ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
インレポ3月3日②夜は   

シンデレラの戴冠式の
中央鑑賞券が当たったので、
すっごく近くで見れましたぁ~~。
ほんとに数年に1回くらいしか行かないので、当たってマジで良かったです。
確か席も結構前の方だった思います。
シンデレラ城もライトアップされててキレイ
ただ、始まるまでまたすっごい寒かったのを覚えています。まだ3月3日だったもんなぁ~・・・



ちょっとまた画像が悪いのですが、
シンデレラとってもキレイでした~
王子の方は、去年ディズニーオンアイスで見た王子は頭が薄かったので、それよりは全然カッコよかったと思います。
ずっと観賞エリアにいたので、その後のパレードはあんまり見てないですが、ほんとに、良い思い出になりました。

んで、夜はブルーバイユー・レストランで
プリンセスデイズのスペシャルディナー
これまた豪華で、あとプレートを貰いました。
そして、2泊目はファウンテンテラスホテルの方へ。
前日のパームと違って、従業員の人が入り口で迎えてくれたり、とっても感じが良かったです。
友達と、「もし、次に泊まる事があったら、絶対ファウンテンにだけ泊まろう!!」と決めました。そして、パームの悪態を仕事場でみんなに伝える事にしました。

そして、夜に宿でテレビで天気予報を見ていたら・・・
関東地方に雪のマークがっ

3月なのに・・・関東なのに・・・
イヤだなぁ~と思いながら眠ったのでした

インレポ3月4日に続きます
拍手する
                     
              
