ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
インレポ☆3月3日①ランドの日   
2日目はランドに入りました~
エントランスの辺でグリーティング
たくさんのキャラと写真撮れました
アリスに出てくる双子のディーとダムに帽子を触られました~
そして、こっちはディーとダムだっちなんだろ・・・
まいっか(笑)



プーさんは写真一緒に撮りたかったけど、
すっごく人が並んでたので断念・・・
なので、後姿だけですが、
なんか逆に哀愁があって
けっこうお気に入りです~~
次にパークに行ったら一緒に撮りたいな
そんで中に入って、アトラクションを楽しみ、
パレードを見物しました~



                プリンセスデイズ
お花でいっぱいのフロートは、見ているだけでも花の匂いがいっぱいですっごく幸せな気分になりましたぁ~。せっかくの3年ぶりのパークでパレードもちゃんと見れて嬉しかったです

しかし、この後、悪夢が・・・
それは、バズのアストロブラスターに乗った時の事です・・・
アトラクションを降りて、出口に向かう動く歩道に乗った時に
なんとっっ!!

トホホ③
ポップコーンバケットをぶちまけたのです
動く歩道の終わりの地点に溢れる
カレー味のポップコーン・・・まだ買ったばっかりで、全然食べてなかったのに、バケットの中に残っているのは10粒程度・・・
友達にバケットに勝手に入れられたキャラメル味は、しっかり10粒の中に残ってるし・・・
そして、あまりのパニックでキャストさんに片付けさせて、なんと逃げてしまったのです・・・ 最低。
アストロブラスターのキャストさん、すみませんでした・・・

その後、買ったクリームソーダ味は、
あたしは美味しいと思ったのですが、友達には

大不評

トホホ④
味覚を疑われました・・・

更に、ビッグサンダーマウンテンに乗ると
怖さのあまりなぜかあたしは、

「ブ、ブラヴィッシーモォ~」
と叫んでしまい・・・

トホホ⑤
笑われてしまいました・・・

インレポ☆3月3日②に続きます
拍手する
                     
              
