ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
インレポ☆3月2日①魂でた・・・   
ちょっと時間があるので、半年前に行ったパークの事や、数々の失敗談を振り返ってみたいと思います。
過去の事なので、おヒマなら読んでみてくださいな。

今年の3月2日~4日まで仕事場の同僚のyawnちゃん、セレブKちゃん、Nちゃんの4人でパークに行って来ました。パークに詳しい同僚が2人居たので色々と教えて貰いながらの旅行でした。

(この時点からいっぱい情けないエピソードが出てくるので、トホホなエピソードをその時毎に書いていきますね・・・)

トホホ①実は出発前の時点であたしは荷物がやたらと多く、同僚のNちゃんに置いていくよう指示され・・・しかたなくデニファン3か月分や、予備のパジャマなどを車の中に置いて行ったのです

んで、なんとか早朝の便で広島空港を出発
そんで、羽田からバスで移動し、パークに到着。
あたし達は3DAYマジックパスポートを購入し、初日はシーへ。
あたしは今回ディズニーシー初めてだったので、すっごく新鮮で楽しかったです。
んで、道も全く分からないので、シーの常連さんであるセレブKちゃんの案内でスチーマーラインに乗ったりインディージョーンズに乗ったりとお昼までアトラクションを楽しみ、お昼はyawnちゃんの誕生日祝いを兼ねてちょっと豪華にオチェアーノのブッフェ

お昼ごはんにこんなにお金を掛けたのは初めてでしたが、どれもすっごく美味しかったです。

そして、恐怖のセンター・オブ・ジ・アースに勧められるがまま乗らされ・・・泡を吹きそうになり・・・
パニックのあまり・・・
トホホ②
ジ・エンドオブ・ジ・アース怖かったね・・・」と、
名前を間違えて感想を述べてました・・・

あたし絶叫系苦手なので、心臓が出そうなくらい、めっちゃ怖かったです・・・
アトラクション降りてしばらく千鳥足だったし・・・

インレポ3月2日②へ続く・・・
拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。