ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
過食欲の秋!   
先日の記事に関して、コメントや個人的にメールを
いろんな方からいただきました。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日は休みでなんにも考えずに済んだので、ちょっと晴れやかです
なので、大好きなブログの記事を書きたくなりました。

もうすっかり秋で朝晩とか寒いとすら思うんですけど、

ヤバイっすねぇ・・・ここ最近のストレスも重なってか、
食欲が留まる所を知らない・・・って感じです。

まさにタイトル通り!

過食欲一直線です・・・orz


んで、自分なりに原因を考えたんですけど
思い当たりました。。。


マクドナルドの野郎のせいですね、確実に。

あたしは、月見バーガーが大好きなんですけど
(チーズ月見は嫌いです・・・マックのチーズ無理・・・)

この月見バーガー今月の28日までしか売ってないんですけど
発売から、今日まででカウントしてるだけで3回は食べましたね。

あげく、28日までに何回食べれるかな・・・って考えながら
休憩中に歩いてたら、ロッカーに頭激突しちゃうし・・・←あほ過ぎ

んで、あたしなりの月見の味わい方なんですが、注文するときに
店員さんに「ケチャップください」といったらタダで1つ
パック状(ナゲットソースの半分くらいの量)のものをくれます。
それを玉子とハンバーグの間に入れるのが絶品ですね。
ケチャッパーとしては、たまりません。

って、復帰1個めの記事から何書いてるんだか・・・
あたしゃグルメリポーターにでもなるつもりでしょうか。

その時はもちろん、ハンバーガーのIT革命やぁ~とでも
言わなきゃだめですよね、お約束として。(血露麻呂)


拍手する
              
コメント

ぎゃw早速今日やけ食いしちゃったよ・・・w
この時期(に限らないけど)何食べても美味しいんだよねぇ。

月見はね、28日までだからね~、定番メニューだったら
そんなに食べようとは思わないんだけど、今!って言葉に
弱いんだよねぇ・・・。
今逃したら来年だし、いかがっすか??

Y町・・・全国ニュースになるくらいの土砂降りだったもんね・・・
母ひろこもめっちゃビビッてたよw
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 09/21, 23:52 -----

めちゃめちゃ遅くなってごめんね・・・。
美味しいものも食べたし、だいぶ元気になったよん。
心配してくれてありがとねん。

え!2回とも!!
そりゃ月見が原因っぽいねぇ・・・。
うんうん、食べないほうがいいよ!
(そういえばあたしもよく腹壊すけど月見のせいかしら・・・)

HARUKAちゃんに貰った物ね、もったいなくて使ってないんよ~!!
ちょっと可愛すぎるから、部屋に飾っちゃってます。
(PC直ったらぜひ紹介させてねw)

---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 09/21, 23:48 -----

お、復活しましたか♪
でも、やけ食いには注意しましょう(笑)

最近涼しくなってきたせいか、食欲出てきたよね・・・。
すぐにおなか空くから困るのよ、ほんと。
私はあんまりマックとか行かないのだけど、月見・・・おいしそう
だよなぁ、とは思ってみたり。

・・・それより、今現在の大雨が気になってしょうがない(泣)
こんなに降らなくたっていいじゃないか~!!
---------- しーら [ 編集]* URL * 09/16, 23:37 -----

元気になったようで良かったi-175
あんまり溜め込むのは良く無いし、聞いて貰える人にその都度発散した方が良いと思うよーi-189

私も去年までは月見i-54大好き人間だったんだけど...なんと今年2回食べて2回ともお腹を下してるのi-282
だから...もう食べないと思うi-241
月見のせいかどうかは分からないけど・・・
チロルちゃんも気をつけて(笑)

そういえば、私が送った物は使って頂けてるかしらんw?
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/16, 23:12 -----

え!そうなんだ!痩せやすい時期なんだ!!
こりゃぁ、太ってる場合じゃなかったわ・・・orz
これからでも頑張ってみるかしら・・・。
しかしそれ以上に誘惑が多いよね、この時期。

月見大好きなのはもちろんなんだけど、今しか食べれない!って
レア感が、あたしをマックに走らせてるんだわ、きっとw

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 09/16, 01:54 -----

だいぶ回復してきましたよー。色々ありがとうございました

マックのチーズくさいですよね・・・安いからですかねぇ。
朝マックの時のチーズは食べれるんですけどねぇ
(パンがマフィンだからなのかしら)

ぜひぜひ!玉子とハンバーグとケチャップの相性は
最高ですから!!ケチャッパーがいうから間違いなしですw

魔魔麻呂!!悪そうでGOODですw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/16, 01:51 -----

え!会ったことあるんすか??・・・それなのにますます
分かりません・・・というか女性か男性かも分かりませんし、
もはやHNもなんと読めばいいかも分かりません・・・
愛が足りなさ過ぎですね・・・orz

そして意地でも名乗らないってww
気になって昨日寝れませんでしたよ。

ぜひ、マックへGOしてくださいな!
28日までですしねw
---------- To:兄弖さん [ 編集]* URL * 09/16, 01:47 -----

私も食欲の秋で、かなり危険だよ(笑)
前に、何かで見たんだけど・・・
秋から冬にかけてが痩せやすい時期らしいの。
けど、秋は美味しい物いっぱいだからねっ!
ダイエットなんて無理かも・・・(´ロ`;)

チロルちゃんは月見がすごい好きなんだね~!
ケチャップ挟むのが美味しいのかぁ・・・
マックにケチャップがあることすら知らなかったよe-330
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 09/16, 01:08 -----

少し元気になったね(^^ゞ良かったわ☆

私もマックのチーズダメです(*>Д<)ノ"あのにおいが・・・
極力避けます・・・食べれない事ないんで食べるは食べますが・・・
(^_^;)
ロッカーに激突するくらい月見好きなんだね(笑)
ケチャプね~それはおいしいかもね!今度やってみるわ(^J^)

グルメレポーター血露麻呂(笑)
じゃあ・・・私は「魔魔麻呂」で・・・(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/14, 22:57 -----
えへっhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…気付いてもらえないのは愛が足りないからだと思います。

決めました!

私は意地でも名乗りませんよ!!
とりあえず。美味しそうなので、月見バーガーにケチャップかけて食べます。
それっ、マックへGo!
---------- 兄弖 [ 編集]* URL * 09/14, 22:24 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/65-72b196cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
