ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
試してみよう   
ちょうど今まで使ってた
シャンプーが無くなったので、買ってみました

パンテーン
エクストラダメージケア

あたしの髪は猫っ毛で少なくて柔らかくて細いので
(いまはストレートな頭ですが)今までパーマとかを掛けて頭をふわっとさせてボリュームを出してたのでパーマの酷使?でかなり毛がバリバリになった事もあったので、髪をいたわってみようと思って買ってみました。

でもあたし髪が弱いのか成分が合わないのか、かなり色んなシャンプーが使えなかったんですよね・・・

エッセンシャル
友達の家で使ってすごく洗い流しても
ヌルヌル感が取れずダメでした
アジエンス
アジアンビューティーに憧れましたが
やっぱり頭に合いませんでした
ラックス
抜け毛が増えました・・・
スーパーマイルド
サラサラになりましたが可も無く不可もなく
ティセラ
あややのイチゴの。ほんと匂いだけって感じでした      
海のうるおい藻
マイナーですが、ずっと使ってます。他のシャンプーに浮気しますが必ずここに帰ってきます

こんなに合わないシャンプーが多いのに、またボトルで買ってしまいました。う~ん、チャレンジャーなあたし・・・

まぁ、あたしに合わなかったら母ひろこの元へお譲りするだけです。
拍手する
                     
              
