ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ディズニードラマスペシャル   
昨日やっとこさ、先週放送された堂本剛主演の
「星に願いを」を観ました。
感想は、ほんと、大平さんてすごいなぁって事と、夢はいつか叶うという、ディズニーのテーマらしいお話だと思いました。

いまのあたしには、小さな夢はあっても、ものすごく大きな夢とか希望というのがなく、ただ毎日を深く考えることなく普通に過ごし、なんとなく仕事したり、遊んだりで生きてるんですけど、1つの事を突き詰めてストイックに生きれる姿が
本当に素敵だと思いました。

あ、そういえば、やっぱりディズニーだなと、思ったのは最初にお約束の如くティンクが登場した事ですかね
そーゆー裏切らない所がディズニーですよね

そういや、剛と優香がくっつくとおもったのに、結局藤木さんと
だったんですね・・・
藤木さん今週も「積木くずし」に出るみたいで、
ドラマでまくりですね~。
いい事だ
拍手する
                     
              
