ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
路面電車   
今日は医療費の立て替えで病院に行ってきました。
市役所の近くだったので、電車に乗っての移動です。
広島市内を走ってる電車は、他の県などで勤めを終えた電車がそのままの姿で現役で活躍をしているので、色や形が様々なのです。
ちなみにこの電車は福岡市電の電車です。


そしてこっちは、電停の地面にあるタイルです。
なんかレトロチックなので、写メ撮ってみました~。
この絵は被爆電車の絵かな??
いまでも広島では4両ほど被爆電車が現役で走ってるそうです。
拍手する
                     
              
