ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
好き嫌いバトン   
かな~り前にライザちゃんから回ってた好き嫌いバトン。
えっと、好き嫌いは豊富ですのでやってみま~す。

1.食べ物
好き:オムライス・クリームコロッケ・チョコレート
嫌い:牛乳・生野菜・・・まぁ子供が嫌いなものが大抵嫌いです

2.飲み物
好き:ウーロン茶・メロンソーダ・ジンジャーエール・ピーチティー
嫌い:コーヒー 

3.場所(土地)
好き:ディズニーリゾート・ソレイユのあの店(一応ねw)
嫌い:たまにソレイユのあの店。

4.歌のジャンル
好き:バンプオブチキン・アジカン・レミオロメン・スキマスイッチ
   そんで最近ランキングで曲聴いて気になってた
   ELLEGARDENのSaramanderというシングルです。
   ちなみに前の曲はこの曲です。女装してたPVですね。

嫌い:HIPHOPとかあんま好きじゃないです・・・。

5.テレビのジャンル
好き:あいのり・お笑い番組・最近ニュース番組
嫌い:ホラーとか怖いの。

6.本のジャンル
好き:泣ける少女マンガと笑えるほどのコテコテなクサイ少女マンガ
嫌い:活字だらけの本・・・

7.アルファベット
好き:別にないなぁ。
嫌い:a・・・あたしこればっかなので・・・。

8.数字
好き:1・2・7(誕生日絡みの数字)
嫌い:4・9(縁起には激しくこだわりますw)

9.言葉
好き:長いものには巻かれろ!
嫌い:潔癖(自分がかけ離れてるので)

10.言語
好き:むしろ日本語!
嫌い:日本に来た外国人は日本語喋って!

11.スポーツ
好き:野球観戦 ソフトバンクファンです(広島人のくせに)
嫌い:最近の亀●兄弟メインのボクシング(というか格闘技嫌い)

12.屋内遊戯
好き:カラオケ・漫画喫茶
嫌い:特にない(室内大好き)

13.コンビニ
好き:セブンイレブン ローソン
嫌い:ポプラ 広島県限定なのかしらこのコンビニ・・・
   弁当がまずいという致命的な弱点

14.食事所/喫茶店
好き:ソレイユのフードコート(たびたび利用)
嫌い:スタバ(通るだけでコーヒー臭)

15.遊園地アトラクション
好き:ディズニーリゾートもの。
嫌い:絶叫系は無理ー!

16.同性(内面)のタイプ
好き:笑いのツボが一緒な人。ノリの良い人。
嫌い:空気読めない人。

17.同性(外面)のタイプ
好き:同性に外見は求めませんというか、なんでもアリ
嫌い:ギャルは怖いから、NO!でもギャルに限って良い人ってのもあるな

18.異性(内面)のタイプ
この辺の問いは答えさせたら長いですよw

好き:あたしを笑わす人・ノリが面白い人
   ちょっと書き方がオヤジですが「いちいち可愛い人」
嫌い:俺様系の奴は拒否感ですね。あと潔癖症は無理

19.異性(外面)のタイプ
好き:黒いポロシャツが似合う細身の人。
   ダシは取れても肉は食えそうにないくらいの細さが良いですね
嫌い:ギャル男・ピンクシャツの男(ピンクを着る男はナルだと思うので)

20.芸能人
好き:千秋・KAT-TUN赤西君、最近はザ・たっち
嫌い:まぁ色々と。

21.自分
好き:うーん・・・ないかも。
嫌い:色々ありすぎ、顔も声も体型もなにもかも嫌。

22.動物
好き:うさぎ
嫌い:虫!!Gは特に嫌い><

23.学問
好き:国語・美術
嫌い:算数(もう数学の前の算数の時点でドロップアウト)

24.服装
好き:可愛くて、着やすい系。SM2が好きすぎる。
嫌い:体系的に露出の多いのは、あたし的にも世間的にもNG

26.物体
好き:モフモフのチロル氏の手触り
嫌い:なんかドロッとしたもの・・・ようわからん・・・

27.天気
好き:うす曇
嫌い:湿気の多い時期

28.回す人
あややっちさん・ふらり。さんいかがでっしゃろ?

長いのにお付き合いありがとうございましたっ。
拍手する
              
コメント

返事かなり遅くなってしまいました!
すみませんーv-406v-356
バトンキャッチしましたぁ☆☆
回してくださって、ありがとうございますv-392

あたしもホラー系は苦手です。
一人でみれないです・・・v-522
夢の中でいつも会う君~になってしましますね。
---------- あやや [ 編集]* URL * 09/24, 00:13 -----

お返事が遅くなりましたが、赤西君の色気ナゾいですよね~。
自分より結構年下なのに、メロメロですよ~。

ブログリンク載せてくださるんですか~。嬉しいですっ。
ありがとうございます~、ではあたしの方も載せさせていただきますね~
(今、自分のパソコンじゃないんで、ブログリストのパスが分からないんで
直って戻ってきたら登録させていただきますねっ)
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 09/11, 01:25 -----

ごめんね、返信遅くなっちゃいました。

あ、ポプラネタ通じて嬉しい~!
ほんと、ポプラだらけだよね~。今は色んなコンビニあるけど
昔は町内にポプラしかなかったけぇ、我慢してたよ~・・・。
というか、今は東京にもあるんじゃね!(意外・・・w)

あわわ!旦那さんは、ギャル男じゃないから大丈夫さっ!
あたしの中では、ギャル男(ピンク)=ひどいナルだという法則なのでw

---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 09/11, 01:22 -----

返信おそくなってすいませぬ~!!
結構長いですがネタ切れの時とかに良いですよん。
ままろんさんの好みのタイプとか見るの楽しみにしてますねっ。

幽体離脱良いですよね!!おすピーの真似する前から
ひそかに好きだったんで売れて嬉しいでっすww

ままろんさんも30才からだったんですね!
味覚って段々変わるし、あたしも徐々に試してみます!!
大人チロルでお会いしましょうww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/11, 01:18 -----

あー、赤西君は、よいですよねww
若いのに、なぜあんなに色気があるのか!?
(もう、自分がオッサンみたい...)

チロルさんのブログ、ブログリンクに
追加させてもらってもいいでしょうか??
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 09/09, 19:52 -----

ポプラなつかし~(笑)
私が住んでた近所にもあったよ♪
って言うか、広島ってポプラだらけだよね?!
でも東京にもポプラあるよーi-190
友達の家の近くにあったから☆

ピンクシャツ...うちの旦那、激しく着るかも(汗)
しかも隠れナルかもi-202
ピンクシャツ=ナル、確かに同感だわi-282(今更w)
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/08, 22:26 -----

このバトン・・・確かヒナさんところからもらってきてはいるけどやってないと思われる(;´▽`A``やらなくちゃ!

ちょっとちょっとちょっと~!「幽体離脱」が好きです(^^ゞザたっち☆
コーヒーは私も30までは飲まなかったし嫌いだったんだけど・・・・
大人になろうと!飲んでみたら飲めるようになったわ(^J^)
「ブラックください☆」みたいなチロルさんになる時が来るかもよ(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/08, 00:14 -----

このバトン、ライザちゃん6月くらいにやってたのに、
いまさらやってみました~ww

ほんとだねw
あたしも書きながら思ったよん。

スプラッシュもねぇ、乗れる事は乗れるんだけど、
あの内臓がフワって浮く感じがたまらなくダメなんだぁ・・・。

ダシは重要よ!「味がある」って事で。

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 23:39 -----

むふふ、回してみましたっ☆
長いですけど、サクッと答えれるんでドウゾですww

言語・・・え・・・日本語以外喋れないんですけど・・って感じですw
トラバもですか?ありがとうございます~~
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 09/07, 23:36 -----

おほー!やってくれてありがとう~i-237

なんだか嫌いなのに共通点多数だったよぉ~vv(笑)
でも、チロルちゃんが絶叫系苦手だったのは
意外だったかも~!!
スプラッシュとかは乗れるのかな?

あと好みの異性のタイプには激しく同意vv
私も細い人好きなんだわぁ~(^ω^)
でも、ダシにはうけたよ・・・(笑)

---------- ライザ [ 編集]* URL * 09/07, 20:02 -----

ひさびさに参りましたら、バトンもらっちゃった!!キャハ★
いただきます。がんばりまーす。

言語、という項目、なんか困りますね…
&トラバさせていただきまーす。
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 09/07, 18:22 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/63-cbd4b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
好き嫌いバトソ
チロルの小屋 のチロルさんからバトソいただきましたので、ヤッちーまいな!1.食べ物 好き:紅しょうが (なんにでもかけて食いたいなぁ♡)嫌い:イクラ 2.飲み物 好き:ココアとコーヒーのブ
いっそ、びっしり詰めてください。 09/08, 06:17
     
              
