ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
酷く面倒・・・   
17日に倒れてきたパーテーション(巨大なついたて)によって頭を打って、あれから12日・・・
仕事場の更衣室での出来事だったので、労災にはならず、デベロッパー(あたしの働くバイト先のショッピングセンター)側かパーテーションの設置業者かどっちの責任なのかという事でモメているらしく、はっきりとした返答がまだ返って来ていないんです・・・。

で、とりあえず8月中に病院に治療費を支払わないといけないので、立て替えで明日あたしが病院まで払いに行く事になったんです・・・

つーか、今日も上司と話したんですけど、今回の事故に関しての謝罪などが一切ないんです・・・

別に謝ってもらいたい訳じゃないんですけど、そーゆーのって人としての常識だと思うんですよね。

デベロッパーも設置業者もどっちも非を認めたくないのか、そっちばかりを争点にしてるのか、実際に被害に遭ったあたしには何も無し・・・

ちょっと酷いと思うんですよね・・・

ショッピングセンターの従業員に起きた事故だからこの程度で済んでますが、これがお客様だったら、もっと補償とか大変な事になってたと思うし、8月中に支払わないといけないと伝えているのに、こっちが聞かないと返答が得られない・・・

なんか、憤りを感じてます・・・
って長々愚痴っちゃいました・・・すみません・・・

拍手する
                     
              
