ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
サウンドマリーナ   
行ってきました~
サウンドマリーナ2005~Feel the Voice 4~
出演 コブクロ・ジャパハリネット・スキマスイッチ・D-51・ポルノグラフィティ・矢井田瞳

先月行ったセットストックの時とは違って今日は開演時間に合わせてのゆっくりの出発でした。
今日一緒に行ったのは同僚のNちゃん、チケット取ってくれてありがとねぇ~。

今日のライブはブロック指定制で、かなり後ろの方だったんですけど、まぁ今回は後ろでまったりゆっくりと曲を聴きたかったので、そんなにイヤではなかったです。
っていうか思ってたより近かったしw

んで、暑かったのと、あまり興味なかったので、ジャパハリとD-51は座って鑑賞。
そして今日の目的のスキマスイッチ
奏、全力少年、雨待ち風など5曲歌ってました。
もう大橋さんの歌声最高
心地よいメロディーで癒されました。

んで、ヤイコは結構前の有名な曲だったので、すごく盛り上がったし、友達Nちゃんが楽しみにしてたコブクロはトークも歌も最高でした~。

そんでポルノグラフィティは帰りながら声だけ聞いたって感じです・・・。
でもサボテン良かった

はぁ、これで楽しかった夏のイベントはすべて終了です。
次は9月の島根日帰りかなぁ。


拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。