ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
赤い衝撃   
パソコンですが、結局、本店に持っていったのに、
どうしようもならなくって
メーカーに修理に出すことになりました・・・

2週間~1ヶ月だそうです。あぁぁ・・・

というわけで、このブログの更新ですが、母ひろこから
ぶんどったパソコンで書いてますので、しばらくは画像も無しです。

というか、最近(今に始まった事じゃないんですが)
注意力散漫で、昨日も1口しか飲んでなペットボトルのウーロン茶を
JRの車内に忘れちゃうし・・・仕事のとき、両替で
両替機の所に行くときに、不必要なのに、
大きな電卓を手に持って行ってしまうし
最悪です。なんとかせねば。

そういえば、こないだ出勤するときに変な人を見ました!


黒くて腰まであるウェーブの長い髪で




真っ赤なヒラヒラのワンピースで




黒い網タイツを履いた





オジサンを!!!


(画像がないのが残念ですが)

めっっっちゃ!!!びっくりしました!!

しかしですね、なんというか・・・人としてあんまり見ちゃいけない
気がしましたので、二度見程度で止めましたがw
いやぁ、人の趣味はそれぞれですけど、びっくりしました・・・。
眠気交じりでボォッとしながら出勤してたんですが、
オジサン(この場合は仮でマダムとでも言うべきかしら)のおかげで
バッチシ目が覚めました。

目が覚めるほどの辛いガムもびっくりなオジサンのお姿・・・
あんた・・何モンだよ・・・って思った初秋の一日でございました。


拍手する
              
コメント

あたしも体内時計狂いまくりですよ~。今も全然眠くないですし・・。

ほんとですよね、靴またやらかさないように気をつけます(笑

あ、札幌にもいますか?どこにでも変わった人っていますよね
ほんとは、写真は無理でも再現画像くらい書きたかったんですが
それすら呪われそうなので自粛してみましたww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/07, 03:27 -----

こんにちわー。退院おめでとうございます。

確かに疲れがピークなんだと思います・・・。
しかし休みで寝てても更に疲れるんで、もう年を感じてまする。

オジサンの相方!・・・そういえばぽち、さん
そのテの方に好かれますよね~。
やっぱ嬉しくはないもんですよね。

あ!しまったそこまでは見てない~~!!
どうしても顔に目線が行っちゃって・・・orz
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 09/07, 03:18 -----

私も注意力散漫です(;´▽`A``体内時計がおかしくなっているとはわかってるんだけど^_^;
大きな電卓(笑)桁もたくさん出るやつだね(^^ゞ
また仕事靴が放置されなければいいけど・・・・(笑)とにかく睡眠で疲れを取りましょう(^J^)

札幌にもたくさん変なおじさんいますよ~^_^;
またこのおじさんに会うかもよ!画像は見たいけど撮ったら殺されそうだね・・・(*_*)


---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/07, 01:36 -----

こんちわー!
注意力散漫なのは、疲れてるとどうしようもないですよね…orz

で、赤い衝撃を喰らわせてくれたおぢさん。
ボクも昔、そういうおぢさんの「相方」に声をかけられ
ものっすごいビビったことがありました。

黒の網タイツってところがやけに基本に忠実すぎる感のある
素晴らしい出で立ちのおぢさん(マダム?)ですが、気になるところが1つ。

やっぱり足元は赤のハイヒールだったんでしょうか?


---------- ぽち [ 編集]* URL * 09/06, 11:40 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/62-958cd90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
