ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
居酒屋   
仕事後に友達が迎えに来てくれて、居酒屋に行って来ました。
なんか入ろうとするなり、身分証の掲示を求められてびっくりでした。
みんなちゃんと20歳は超えているのに・・・。
この時点でちょっと失礼なんですけど、

んで、この店員がアホで腹が立ちました!!
正式名「チーズカリカリ」と云うおつまみを、
読み間違って「カリカリチーズください」と、云っただけなのに、

「あ、それはチーズカリカリです!」
と、わざわざ言い直されたんですよ~。
普通にスルーすればいいじゃんねぇ~
感じ悪いぃ~~

まぁ、そんなこんなで、色々語って、さっき帰ってきました。
明日(と、いっても今日ですが)から、1泊で長崎の親戚の家に行くので、いまから荷造りです。
昨日ディズニーストアでクールトロリーバックを買ったので、それに入れて行きます。
拍手する
                     
              
