ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
飲み会♪   
昨日は仕事でした~ラストまで。
ちょうど今セールが始まったので、割と忙しかったです。

んで、11時過ぎに仕事終わって、友達の家に行って飲み会でした・・・と、いってもあたしは車なのでコーラでしたけど、飲み会自体は10時からで、あたし以外の3人はすでに出来上がってるご様子・・・。

●●才にもなろーかという大人4人でトランプの大富豪や7並べ、ババ抜き、神経衰弱などを楽しみ、最近の話を語ったり、あげく、郵政民営化の事で大議論になり、けっこう遅くまで飲み会は続いたんですけど、久しぶりに揃ったメンツだったんで、新鮮で面白かったです。

でも、いかんせん、B型とO型しか居なかったので、まとめる人がいない・・・!!

まぁ、でもまた楽しく集まりたいなぁ~と、思いました。
拍手する
                     
              
