ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ありえない出来事   
昨日ちょっとありえない事が起きました・・・
1晩経ってようやく頭の中が整理出来たのでブログに書きます。

昨日は6時までバイトで、仕事終了後、終礼をしてもらって、元同僚の友達Rちゃんと待ち合わせてたので、更衣室のロッカーへ行きました。

あたし以外にも仕事終了の人が何人かいて、ロッカーでみんなで喋ってて、さぁ、ロッカー出よっか・・・と、移動していたら

突然更衣室出入り口付近にあったパーテーション(すごく重いついたてのようなもの)が右から倒れてきてあたしの頭を直撃して、
ドゴォッ!!ってものすごい音がしました・・・

その瞬間なにが起こったのかわからなくなり、ただひたすら打った頭が痛くて、若干手が震えてて、ほんとに訳が分からなくなりました・・・

(このあたりの様子はあたしはあんまり覚えてないので友達から状況を教えてもらったんです)

意識自体はしっかりしてて、歩けるんですけど、右の頭を打ったのになぜか左の頭がものすごく痛くて、その頃ちょっと言語が混乱のせいかおかしくなってたみたいです。

更衣室の備品?がありえない状態で倒れてきたので、友達にショッピングセンター内のオペレーションセンターに連絡してもらい、あたしは自分のバイト先の上司に報告に行きました。

あたしは病院が嫌いなのでこのまま帰ろうと思ってたのですが、打った場所が頭なだけに病院に行く事になりました。

そして夜間だったので、一応救急車を呼び、救急隊員の人が来たんですけど、
とにかくその隊員の人の対応に腹が立ちました!!

あたしもちょっと混乱してて 
「大丈夫ですか??」と聞かれた時に
「はぁ、みんなを安心させる為に一応病院行こうかと思いまして・・・」と、云ってしまったもので、
「じゃあ、救急車に乗るほどではないよね」と、云われてしまい、
なんと乗車拒否されてしまったのです・・・

それで結局タクシーで行く事になり、同僚である友達Oちゃんに付き添ってもらって、病院に行きました。

そして脳外科でCTスキャンを撮ってもらって、異常無しと診断されましたが、一応頭部の事なのでしばらくは安静にして様子を見ようと思います。

それにしても長い1日だったなぁ・・・
関係者のみなさん、お騒がせしました・・・
Oちゃん本当にありがとね。なんかあたしのピンチにいつも一緒に居てくれて心強いよ。

それで、一応今回の事は退社途中の事なので、労災になる模様でちょっとこれから手続きとかに追われそうですが、まぁ、結果あたしは無事だったし、ほんとに、ありえない1日でしたがブログに書くネタが出来てよかったなぁ、オイシイなぁ。とも思ったのでした。
ハハハ・・・
拍手する
                     
              
