ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ミュージックバトン   
simbaさんから廻していただいたミュージックバトンをやってみま~す

1:今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
えっと、母のPCなので1曲も入ってません・・・

2:今聴いている曲
もちろんバンプのプラネタリウム、あとスキマスイッチの奏

3:最後に買ったCD 
7月に出たばっかりのバンプのプラネタリウム
 
4:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

・バンプの「スノースマイル」 
あたしがバンプにハマった曲・・・けっこう浅いんですよね、ファン暦・・・歌詞を紙に書いて部屋に張ってた思い出があります。

・バンプの「embrace」
去年ライブで初めて生で聴いて鳥肌立ちました。

・アラジンのテーマソング「A Whole New World」
高校時代の思い出の曲。青春を思い出します。

・ディズニー「ミッキーマウス・マーチ」
これを聞いたら行進したくなります(笑)

・椎名林檎「本能」
カラオケで大熱唱します・・・

5:バトンを渡す5名
++we go on ++の沙世佳さん
マリー・オー!マリーのseikaさん
恋するテトラポットBlogのずんこさん
☆Nonbiri nikki☆の由美さん
+Lovely days+のともさん


もしまだやった事無かったら受け取ってくださいな~
拍手する
                     
              
