ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ヲタですから・・・   
久しぶりにマンガの話を・・・
ちょっと前に発売されたマンガ、パフェちっく15巻。
いわゆる3角関係のマンガです、出てくる男の子、壱と大也が2人ともカッコよくて、けっこう壱派か大也派か分かれると思いますが、あたしは壱派
つーか主人公の風呼(ふうこ)と同じようにどっち派か代わってる・・・
でも最終的には壱とくっつく。
うん、コレ絶対!!
・・・と、勝手に思っております。

そしてこっちは今日本屋に平積みしてあって、いわゆるジャケ買いしたマンガ、先輩と彼女全2巻。
2冊を並べると1枚の大きな絵のような感じで絵自体もあたし好みの可愛い系な絵です。
そんで早速読んだんですけど、これまた切ない!!
なんとなく、不毛な所などが、
僕等がいたとかぶるんですけど、
これはこれでいい作品だと思います。
寝る前にもう1回じっくり読もう~っと!!
拍手する
                     
              
