ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
メタルマスター   
今日は休みで起きたら14時過ぎでした・・・。
あぁ、この時点で一日が半分も終わってますね。
んで起きてボォ~っとしてたら、母ひろこから電話が。

「今家の前に来てるから、開けて。」

そうです、またひろこはメタルラックを持ってきたのです(笑

これで1ヶ月の間に3つめです。

メタルラックの申し子ひろこは、さっさと組み立てて
(あたしはクーラーの効いた部屋でゴロリ)

キッチンのデッドスペースとなっていた冷蔵庫の横に
さっさと設置してくれました。
今までシンク周りがゴチャっと物で溢れてたので、
ちょっと、こざっぱり。

しかし掃除&収納が下手な子なので、なんだかヘンテコですがね。


20060903031513.jpg



棚の下のは100均でカゴ買ってきてストック食品でも置いてみました

あ、パソコンを明日とうとう修理に出すことにしたんですけど、
ひろこから無理やりパソコンをぶん取ったお借りしたので
パソコンライフには問題ないんですけどねぇ。

母ひろこ、いつもありがとう。

なんとなく、今やってるドラクエ風に今更紹介でも(笑

ステータス
母ひろこ
職業:はは
武器:メタルラック
防具:貧相な服
常備:カカオ87%チョコ

こないだの、あるあるの話ですが、このチョコで母ひろこ
5キロも痩せたそうです・・・ぬぬ・・・羨ましい奴め。


明日は仕事が19時からという半休の日なので、出勤前に
本店に持っていくんですが、あぁ・・・心配だわ。

ちなみに、今出てる不具合は

*スタンバイ状態にしてたら、起動させようとしても画面が真っ暗
*USBが反応せず、マウス起動せず、デジカメ写真も転送出来ず

といった感じで、完全な故障ではないので、更新自体は可能なんですけど
かな~り不便なので、持って行くことにしたんです。
まぁ。5年補償ですしね。

あ、そういえばメロメロのブラックメルヘンたんを世代交代
させてみました。第3世代の子をどうしても育てたかったのでw

名前はメルヘンつながりにしようと思ってたんですが、
このヒッキーマッキーっていうキャラは巻貝みたいに
育つらしいので、チョココロネと悩んでチョコホイップに
してみました。こーゆーものの名前ってアホっぽい方が可愛いかなって。
拍手する
              
コメント

(では、早速)
申し子じゃなかったら、回し者だね、ありゃ。
メタルラックってなんとなく、オシャレな感じだし、
部屋も片付くんだったら、いいことばっかりだよねぇ。

エコナいいよねぇ。
エコナ使い終わったら次はヘルシーリセッタを使う予定でっす。
油にだけ気を遣うより、元を正さないといけんのんだけどねぇ。

ヒナちゃんのお母様も効果ありますように☆
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 23:34 -----

メタルラックの申し子・・・(笑)
最近、我が家も物が増えてきてしまったので
メタルラックを買おうか、迷い中です~。
あっ!うちも油は「エコナ」ですよ!
体脂肪がつきにくってとこがいいですよね(笑)

お母サマすごいですね!
私もあるある見て、実行中です(゚m゚*)
けど、チョコダイエットって、ある程度お歳を召した方
の方が、効果があるみたいですよね!?
なので、うちの母にも勧めておきました!
結果が出るといいんですが・・・
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 09/07, 13:01 -----

だろうね~、一人暮らしだし、しょっちゅう、「金がない!」
って騒いでるから心配なんだと思うよ。
来る度に部屋も汚さが恐ろしい事になってるしねぇ・・・。

5キロはあたしも羨ましいブー
食欲の秋に掛けて、+5キロになりそうブー(泣
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 03:15 -----

まぁ、激しく太ってる人の5キロなので、見た目はまだまだなんですけどねw

皮の服、ひろこがいきなり革ジャンとか着たら嫌だなww
くさりかたびらでも着させますかねw

炊飯器、なんか一人暮らし向けのシリーズの商品らしくて
コーディネートしたわけじゃないんですけど、電子レンジも
冷蔵庫も同じシリーズなんですよ~。

なので、ちょっとキッチンは青めですw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 09/06, 01:32 -----

うんうん、実際にドラクエに出てきそうw
メタルスライムを操るキャラって感じwww

えっとね、やってるのはドラクエ8だよ~。
一応最新作だけど、もうこれ2年も前の作品なんじゃねぇ。
なんか3Dだから目がまわるw

パソコンね、買った時に補償に入ったんだけど、
まさかこんなに早く使うことになるとは・・・って感じだよ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 09/06, 01:29 -----

返信遅くなってすいません~。
確かにちょっと身軽っぽかったです。
5キロ分も肉が痩せたと思ったら、すごいですよね~。
実家は・・・これまた汚いんですけど、最近母ひろこが暇人なので
せっせと片付けてるっぽいですw

エコナいいですよね~。実家に届いたお中元のを頂いちゃいました。
お中元などは洗剤か油に限りますw

パソコンは1年ちょいしか使ってないんですよぉ
ありえない~・・・

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/06, 01:26 -----

お母様、チロルちゃんの事が色々心配なのね。。。i-228
なんだかんだで、色々お世話してくれてるもんねi-175
優しいわi-179

にしても、5㌔減が羨ましいブーi-280
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/06, 00:17 -----

母ひろこ!?Σ((@口@;))) 5kg減ってすごいですね~~!!
防具の貧乏な服やと、ドラクエ的には弱そうですね~。はやく皮の服を!
でもメタルラックが強そうだ。

パソコン、早く直ってくるといいですね~。

チロルさんの炊飯器、かわいいですね~。
青いスイッチが、あんまりない感じじゃないですか?
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 09/04, 22:56 -----

メタルマスターってドラクエに出てきそうだよね^^
母ひろこさん、ほんと素敵だね~v-353
俊敏な動きが羨ましい(笑)
あ、ドラクエはちなみにどれなのかしら・・・?
そこが一番気になるわ(笑)

PCは早く入院から帰ってくるといいね~!
でも、5年保障とかいいなぁ・・・
うちのパソの保障、そんなに長くなかった気がする(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 09/04, 00:35 -----

すごい~ひろこママ5キロも痩せたの!!だからフットワークも良くなった感じ?(笑)メタルラックの運んできたわけだし・・・(^^ゞ
実家はやはりひろこママがきちんとお掃除してキレイなのかな?
うちにも来て欲しいな~(^。^)
エコナとポン酢で健康的だ!(笑)

PC病院行くんですね~何年目なんだろう?
5年以内なんだよね~?病気になるの早すぎるね(^_^;)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/03, 15:35 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/61-f17cadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
