ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
へこみ節   
どうやら、原因がマウスではなく、本体に問題ありな気がして
激しくヘコんでおります・・・。
修理とか出したとしても、パソコン触れない時間が想像も出来ん・・・

ヘコみついでに、もう1つ・・・

31日に遅番で出勤したら、ロッカーの前に、
あたしの仕事用の靴が放置・・・

前日朦朧としてたのか、記憶が曖昧なんですけど、
まるで自殺したかのようにロッカー前に靴が脱ぎ捨ててありました。

まぁ、取られなかったんで良かったというか、むしろ、
取る価値もない靴って感じですかねぇ・・・。

仕事用の靴は黒という決まりがあるんで
あと店内を歩き回ったり作業するんで、動きやすい
ウォーキングシューズを利用してるんで、
色気もヘチマもありゃしないんですよね・・・。

さらにヘコんで、もういっちょ。

こないだの飲み会のカラオケの時、ちょっとふざけて
タンバリンを河本叩きしてたらですね・・・

1曲しか叩いてないのに、右手の親指にありえない色のあざが・・・

楽しいこと好きなのでついつい調子にのりがちですが・・・

男は面白いとモテますが、女は面白いと引かれる傾向に
あるので、ちょっとおふざけは控えなきゃだわ・・・orz

拍手する
              
コメント

ほんとですよね~靴、画鋲とか入れられてなくて良かったですw

あたしも変顔しまくりですよ~!
一時期アイーン顔ばかりしてて、顔がしゃくれるかと思いました(汗

確かにほどほどが大切ですねぇ。
しかし、ついやってしまう悲しい自分・・・って感じですけどねw
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 09/03, 00:56 -----

靴、しかも、きったいない脱ぎ方してたんで、
よっぽど早く家に帰りたかったんでしょうか。
しかも翌日は、私用の靴で仕事しようとしてました・・・。

たった1曲であざだなんて、脆い手ですよね~。
いつか披露したいものです(しょぼいですが)

キーボードは壊れてないんで更新は出来るんですけど、
USBがおかしいから、デジカメも転送出来ないし、最悪です


---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/03, 00:54 -----

いやいや!さすがに河本ばりにはできませんよww
あくまで河本チック程度ですwww

一線は・・・もう片足以上突っ込んじゃってて戻れそうにありません

明日残念ながら修理に持って行きます・・・
他にも色々不具合が出てきてるので(泣
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 09/03, 00:13 -----

く、靴どうしちゃったんでしょう!?
でもイタズラとかじゃないなら、良かったですね♪

河本叩きできるんですかww
尊敬しますよっ
私は、写真撮る時に変顔しすぎて
普通に撮ってると不思議がられます...

やっぱ、ほどほどですかね...
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 09/01, 22:04 -----

靴・・・どうしたんでしょうね?
でも盗まれたりしてなくてよかったですね(^。^)
私は昔お菓子や働いてたとき、帰りに靴履き替えるの忘れて
かなりあせりました(笑)しかもナースシューズの黒バージョンです
(*_*)足にかなりフィットして脱ぐのも忘れたようです。。。地下鉄の乗り場近くまで来てました^_^;

アザができるくらいタンバリン(*´艸`) 河本ばりのチロルちゃん見てみたいわ~(*^。^*)
PC壊れ気味でもなんとか更新はできるんだね・・・回復願いますm(__)m
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/01, 18:02 -----

河本並にできるんですか?!すっげ~!
くれぐれも、一線は越えない程度に…?お願いします。
最近のパソコンは3年くらいが買い替えのメドだと、店員が言ってましたけどもー。
マウス以外はだいじょぶなんですか?
なんとか修理に出さずにおさめたいところですね。
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 09/01, 06:44 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/60-d342f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
