ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
見るべきなサイト   
既出ネタでご存知の方も多いかもしれませんが、
最近見たもので一番の衝撃だったので、
載せておきます。yawnちゃんの所から貰ってきました

まずは、つべこべ言わずにご覧あれ!!

見るべきなサイト(音声が出ます!)

なんというか、元気ないとき見たら、力が湧きます

あたし、最近毎日見てるかも・・・・・・。


拍手する
              
コメント

大人の目線で見ると楽しいですよね!!
何度見ても爆笑ですし、あたし、ついには歌えて書ける様に
なりました!!(お兄さんの方も、お姉さんの方もw)

ぜひぜひ、頻繁にみてください!!
きっと癒されますから。画伯に。。。
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/16, 02:32 -----

なんと!リアルタイムで!!めっちゃレアですね!

あたしが子どもの頃にやってた、「にこにこぷん」あたりは
よく見てましたが、どうも年とともに「おかあさんといっしょ」離れ
してましたが、ちょっと改めてみたくなりました!

お姉さんとお兄さん、付き合ってるって噂ありますよね、
今度マジマジと見てみますv-353
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/16, 02:29 -----

トラバ第1号嬉しかったです~~!!
ありがとうございました!!

あたしには、お姉さん、センスの塊に見えましたよん!
無限の可能性を感じますw
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 06/16, 02:26 -----

これ、ほんと面白いですよね!
最初に見たとき、あまりの衝激に夢に出そうな勢いでした!

これ、お姉さんの「キャラ」の引き出しが増えたって、感じで
好感度大ですよね!
お姉さん、宝塚出身だから、完璧に見えるけど、実は・・・
みたいな、面白さですもんね。

お兄さん、何気にあんなに笑顔に心無いっぽいですよね!
そこがまた、ウケルんですけど。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/16, 02:24 -----

おおおおお~!!!
久しぶりにお母さんと一緒!?を観ましたぁv-14
たのしいですね~!!
あたしもスプーを書こうと思いました☆☆
なんだか、・・・癒されましたよ・・・☆☆
元気が無いときとかに、あたしも観ますね☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/15, 09:31 -----

私これ・・・リアルタイムで息子と見てたかもしれないです(^_^;)
その後、私は旦那に説明したような記憶が・・・・(;´▽`A``
なんともオドロキです(*_*)
お兄さんの瞬きがいじょう~に多いのもすごく気になり・・・こっちがパチパチしてきます・・・チロルさんもぜリアルタイムでこの二人観察してください(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/15, 01:11 -----

お、お姉さん…センスゼロパーセンテージ!!素敵。
ト、ト、トラバさせてくださいませ~(ノ*´∀`*)ノ+'.*
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 06/14, 19:11 -----

私も~~、私もコレ、大好きです!!
私も絵下手やけど、さすがにここまでじゃないな~~。
お兄さんがところどころで笑っちゃってるのがまた、面白いですよね~。

前にNHKが著作権がどうのってクレームつけてyoutubeから削除されちゃったんで寂しくなってたんです。(すぐ他の人がまたアップしたみたいです)
絶対ファンが増えるし、クレームつけるとこじゃないやろ~~!!って思うんですけどね~。

お姉さんの絵も好きなんですけど、最初の子供の絵に対する「どっしりとした安定感がありますね~」のコメントもお気に入りです。
それ・・・褒めてるか??(^_^;)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/14, 11:48 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/6-4a215fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
衝撃☆笑激
少し前にyoubeってサイト様で著作権がらみで話題になった「スプーのえかきうた」なんですけど、これ、一旦削除された後に、またどなたか心優しい方がアップされたようです。※チ
いっそ、びっしり詰めてください。 06/15, 21:03
     
              
