ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
気まずい朝帰りでご愁傷様   
28日は遅番だったんですけど、その日は、3月に名古屋の店舗に
異動になった社員のTさんが広島に遊びに来るって事で、
飲み会(夜会)が開催されたのでした。

あたしは仕事後の2次会から参加しまして、久しぶりにTさんと
お話できて良かったですが、なんか、久しぶり~って感じは
しませんでしたね~。すっごい自然な感じでした。

そしてその後はお決まりで3次会のカラオケへ。

んで、家に帰ったのは4時半だったんですけど、
家の鍵を開けようとしてたら、牛乳配達の人に遭遇・・・

あたしは週に2度ほどクロレラ入り乳酸飲料を配達してもらってる
んですけど、朝4時半に手渡しで受け取ってしまいました・・・

う~ん・・・お互い気まずかったって感じでしたね。

配達の人的にも、まさか朝4時半に直接手渡しでお届けなんて
あんまりないですもんね・・・。

そんで、かなり爆睡しまして、夕方ちょっとお出かけをし
また家でゴロゴロしてたんですけど、さっきですね・・・

ペコン

って、パソコンと外部の何かを接続した時の音が鳴ったと思ったら


マウスが死亡してしまいました・・・・

マ・マ・マ・マ・マウスや~い・・・NOーーー!!
と、発狂したいほど困っております・・・orz


光学式を使ってるんですけど、電池変えても動かないし・・・
はぁ・・・またもや出費だわ・・・。
マウスに慣れてると、手でカーソルを動かすのがしんどくて・・・

話が変わりまして、最近のハマリ物のご紹介もちょいと。


DSCN0413.jpg


リプトンのグレープティーです。
夏は夏季限定のピーチティーに大ハマりしたんですけど、
それが発売終了したので、ショボンとしてたら
秋季限定のグレープティーの登場です。
美味過ぎて毎日1本飲んでますw

しかし、これも秋季限定なので秋過ぎたら何飲もう・・・
あたしは牛乳は飲めないから冬は、まったりミルクティーって
訳にはいかないんだよなぁ・・・。
未だにコーヒーも嫌いじゃし・・・。

あ、冬はココアという手があったか。

はぁ、それにしてもマウスの死亡は痛いわ・・・。
明日ちょっと早起きして仕事前にベスト電器に行こう、そうしよう・・・


拍手する
              
コメント

リプトンのフレーバーティーは、ほんとなんでも美味しいよね~。
あたしも安いのに量はペットボトルと一緒だからつい買っちゃう。
でもね、こないだ見たマスカット&グリーンティー(緑茶)は
さすがに怖くて買えんかったわ・・・。

サヤカちゃんのは、右クリックだけなんだったら
マウスが原因っぽいねぇ。。。
むしろ本体だと大打撃だから、マウスであってほしいところだよね
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 03:12 -----

グレープティー美味しそう!
リプトンのアップルティーも好き(*´ω`*)
けど大体レモンティー飲んでるかなぁ…
紙パックのは量が多いし安いし、私も大好き☆

マウス…
私も先週くらいから右クリックの反応が悪くてーー!
マウスが悪いのかPCが悪いのかわからんけど、悲しいよね○| ̄|_
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 09/05, 19:56 -----

きっと探したら配達とかってありそうだよね~。

毎日会社に??便利でいいねぇ~。
でも、確かに1日で考えると安いけど、毎日だったら
いいお値段になっちゃうもんねw

あたしは前の会社の時、週1だけ来てたから、
ヤクルト飲むのを心待ちに楽しみにしてたよ。

マウスではなくて、本体だから明日修理にいくんだ・・・orz
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 09/02, 23:59 -----

こちらこそ、おひさです~。

Tさん、お化けロックは健在で楽しかったですよ~。
あややっちさんが来た時と一緒で、久しぶり~~って感じは
しなかったんですよね~。
いつもと一緒って感じで楽しくって、でもお別れした後に
実感しちゃいました・・・。

グレープティーめっちゃおいしいですよね!
秋の間中飲もうと企んでますw

---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 09/02, 23:55 -----

牛乳配達良いねi-189
うちの近所でも、そういうのやってんのかなi-205

私が会社に勤めてる時、ヤクルトが来てたんだけど、コラーゲンの何かを毎日飲んでたよi-184
すんごい小さいのに100円するから、毎日飲むと結構大きい出費だったわi-229

出費と言えば...マウス、ご愁傷様です...。゚(゚´Д`゚)゚。
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/01, 00:55 -----

チロルさん、お久しぶりです!
そうでしたねぇ~!!!
Tさん!!
お元気そうで、よかったですv-530
牛乳配達の方も「あっ・・・」って思いましたかね。

あたしも、このグレープティ飲みましたぁe-278
本当に美味しかったですね☆
あたしもまた買おうと思いますe-319
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/31, 20:53 -----

ピーチはさっぱりしてて、良かったですよね~。
夏だけだなんてもったいない!しかも何の予告も無しに
終了しちゃうだなんて、とんでもない!

マウスの自動の怖いですね~・・・。

怖いといえば、今日仕事中PCが勝手に動いて
「ギャ!」って思ってたら、本社?の遠隔操作でした。
しかもそれをマウスで抵抗してしまったあたし・・・。
そして、本社の誤作動だったんですけどねぇ。


---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/31, 03:45 -----

マウスじゃなくって、PCがチーンでした・・・。
今度休みに修理に行こうかしら・・・あぁぁ・・・

鋭いなぁ!さすが、ままろんさん!
年齢も性別も触れてないあたり、やっぱりというかオジサンでした。

クロレラはお腹が弱いので飲んでますけど、効果は・・・
どうなんでしょうねぇww


---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/31, 03:25 -----

デスクトップでマウス死亡は痛いですね~!!
ウチは幸いノートだったんですけど、今日色々やってみたら
原因はマウスじゃなかったみたいで・・・
なんかPC自体が色々おかしいんですが・・・。

リプトンは安くて良いですよね~。
でも紙パックじゃなくってペットボトルが良かったんですけどねぇ。
グレープはかなり美味しいのでぜひどうぞ!

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 03:16 -----

私もピーチティーはまってました~。おいしかったですよねぇ~。
レモンティーはちょっと甘すぎて歯がウキュ~~ってなるんですけど、ピーチはよかった♪ グレープもおいしいんですね~。買ってきます!!
マウスって壊れると困りますよねぇ。前、勝手に上下スクロールするようになっちゃって、心霊現象かと思いました。落ち着いてパソコン触れなくて、なかなか笑えましたよ~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/30, 15:11 -----

マウスが・・・・チーン(´_`。)
うちのも動きが鈍くなるときあるんだけど・・・もっさりゴミ詰まってる事が多々あります^_^;まあ家ホコリまみれですからしかたないですわ(>_<)

クロレラ入り飲料!なんか体にいいもの飲んでるんだね(^。^)牛乳飲めないから気を使って飲んでるのかな?
その配達の人は♂?書いてないとこみるとおじさんかおばさんだね(笑)

大変!12位です^_^;皆さん「ぽちっ」としてください(^^ゞ
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/30, 09:23 -----

マウス・・・ご愁傷さまですe-330
我が家でもマウスが死亡したことありましたよ!
その時は息子がいじって、配線(?)が切れちゃったみたいです。
チロルさんのPCはノートなんですかね?
うちはディスクトップなので、マウスがダメになった時は
かなり焦りました(´ロ`;)

リプトン、季節ごとに色々と出ますよね~。
最近ご無沙汰なんですが
高校の頃はペットボトルのジュース買うより安いんで
よくお世話になってました(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 08/30, 01:32 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/59-a485bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
