ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
変なテンション   
今日(もう昨日ね)は夕方からバイトで、ラストまででした。原爆記念日で灯ろう流しがあるせいか、売り上げはさっぱりで、うーんな1日でした。
その後、先輩とご飯を食べに行く事になり、サンデーサンへ

なんか夜中なのに無性にハンバーグが食べたくなり、ハンバーグ&エビフライの洋食セットを頼みましたしかもドリンクバーも
コーンスープも付いてて美味しかったです。
そんで先輩と色々愚痴とか語ったりしていて、どれくらいだろ・・・1時間ちょいくらい話してたかなぁ。
ふと、まわりの席を見てみると・・・・・・


しゃ、社員のYさんが!!
仕事後で疲れ目で目が霞んでるのかなぁ。と、思いもう一度見ると、やっぱりYさん・・・。
さらに、もう一人の社員Tさんまで・・・
2人でなにやら仕事の話をしている模様で、こっちには気づかず・・・

うちらはうちらで散々会社の愚痴を言っていたので、ミョーに気まずい雰囲気になり、そしておかしくてたまらなかったので、店を出る事に。

バレない様にレジを済ませようとしていたら、なんとTさんがレジ近くのドリンクバーに・・・
そして、しっかりバレました・・・

そんで店を出て、2人ともおかしなテンションになっちゃって、なぜか、もう1軒ファミレスをハシゴすることに・・・。

次に向かったのはガスト。ここでは、デザートとドリンクバーを頼み、2時間くらい色々語っちゃいました。

そして4時に家に帰ってさっき風呂に入って今に至るって感じです。
なんかこれ書いてる今もテンションおかしいし・・・。
でも楽しかったです。
今度は花火に行きたいなぁ~
拍手する
                     
              
