ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ディズニーリゾートバトン   
マリー・オー!マリーのseikaさんからディズニーリゾートバトンをいただきましたのでやってみま~す
でも、パークあんまり行った事ないから内容は薄いですよ・・・

1.リゾート内で好きな場所(1~4は複数回答可)
【TDL】リトルグリーンメンと写真が撮れる所 グリーンメン大好き
【TDS】メディテレーニアンハーバー 水上のショー最高
2.リゾート内で好きな食べ物
【TDL】クリームソーダポップコーン、ピザ
【TDS】ストロベリーポップコーン
3.リゾート内でお勧めアトラクション
【TDL】プーさんのハニーハント 可愛くてすきです
【TDS】・・・センター・オブ・ジ・アース・・・    
    怖いのダメだけど勧められるがままに3回乗りました。
    ありゃ魂出ますね。
4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィアショー&パレード
実は3回しかパークに行った事がないので、あんまりオススメもなにもないんですけど、3月に行った時のプリンセスデイズのフロートはキレイで花の匂いがすごいして良かったです。

まだまだ長いので・・・


5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
これも3月の話ですが、バイト先の友達と4人で2泊3日でパークに行き、1日目シー、2日目ランド、3日目両方だったのですが、
ソレは3日目に起きました・・・3日目はまず、リゾートラインに乗ってシーに移動だったのですが、3月なのにその日は雪が降ってて、誤ってマフラーを地面に落としてしまって、びしょびしょになって、モタついている間にみんながいなくなり、あたしは道が分からず、リゾートラインに乗るはずが、ランドの手荷物検査場に1人で並んでました・・・

そのあたしの姿を発見した友達が
「●●●ぁ~(あたしの苗字)!!」と、駅の2階から叫んでくれて、なんとか発見してもらいました。
恥ずかしいけど、これがパークの1番の思い出です。
他にも実はやらかした話がいっぱいあるけど、まぁ今日はこの辺で・・・。
6.バトンを回す5人
またまた思い浮かばないんで、誰かやりたい人がいたら引き継いでくださいな~
拍手する
                     
              
