ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
行ってきました~見てきました   
広島限定ローカル番組
コンプレXの撮影現場に行ってきました

ちなみにどーして行ける事になったかと言うと、いま働いているバイト先の先輩のお兄さんがこの放送局に勤めていて、今日担当しているお笑い番組の収録があると教えてもらって、あたしお笑い大好きなので一緒に連れて行ってもらったのです。

今日のお目当ては昨日書いたとおりレギュラー
あるある探検隊のネタで有名ですね。

まぁ、ココからは長くなるので
まず、9時半にテレビ局に行って許可証を受け取って、ロビーで時間まで待ってたら、なんとフツーに石田靖!!が歩いてました!!

その時点でびっくりしたのですが、
10時ちょっと前にスタジオに入って、

出演者が続々とスタジオへ。
椅子に座って待ってたらなんと南海キャンディーズが!!

あたし南海キャンディーズ大好きなのでめっちゃ嬉しかったです~しかも出る事知らなかったんで更に嬉しかったです。

そしてあと、池乃めだか(ほんとにちっちゃかった・・・多分あたしとあんまり背変わらなかった)と、天津(今日初めて知った芸人さん)と萌えドルのりりあん(なんか小倉優子っぽい感じでフリフリなコスプレの人)とアナウンサーの吉田ちひろさんが出てきて収録開始。

トークで始まってゲストのレギュラーが登場。
おなじみのあるあるネタが出るとスタジオは大爆笑
あたしも先輩も大盛り上がりでしたぁ~

そして南海キャンディーズのコーナーになり、なにやら南海キャンディーズ 主演でショートムービーを撮る事になったみたいで、メイキングのVTRが流れました。
いつになくマジメなしずちゃんと山ちゃんが面白かったです。

そしてクイズコーナーあんまり書くとネタバレになるので書きませんが。

そして天津のコーナーではあたしの地元の田舎町がVTRに出ててちょっとあまりのイナカさに恥ずかしくなりました・・・

そしてまたトークで終了~。

1時間の番組ですが結局1時間40分くらいの収録になりました。
しかも今日は2本撮りらしく、芸人さんは大変だなぁ~。と、思いました。

でも、レギュラー南海キャンディーズはさすがだと思いました。
やっぱり勢いのある人はトークも雰囲気も違いますね。天津には悪いけど・・・

あたしたちは結局1本目だけしか見なかったのですが、ほんと1mくらいの至近距離で見れてまじで最高でした。

ほんと先輩と先輩のお兄さんに感謝です!!
また機会があれば行きたいですわぁ。

拍手する
                     
              
