ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ありがとうの話~ライザちゃん~   
紹介が遅くなっちゃったんですけど、こないだですね

仕事から帰ってきたら、いつも仲良くしてもらってる
とんバニ大好きっ☆のライザちゃんから郵便物が。

DSCN0426.jpg


ガチャのマスコットとか、モダンペッツのダンボとか
あとハチクロのウミノクマのキーホルダーとか
どう森のミニハウスとか、好きな物がい~っぱい入ってました

あと、お手紙と、いろんなキャラのお写真も入ってまして
お楽しみ袋ばりの盛りだくさんで嬉しかったですっ


んで、早速ハチクロの2つはDSポーチに付けちゃったよw
色合いが合ってて気に入ったしさ~☆

DSCN0428.jpg


ライザちゃん、こんなにたくさんありがとねっ!
あたしも、ちょっとある物の送る準備をしてますので、気長に
まっててちょ~!!

拍手する
              
コメント

紹介が遅くなっちゃってごめんねぇ~!
あたし的にツボなグッズがいっぱいで嬉しかったよ~

あ、あれキーカバーになるんだねぇ!
今度やってみようっと!!ルンルン。

うん、気長にお待ちを~!ロクなものじゃないけどねぇ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 03:27 -----

わぁi-237紹介してくれてありがとう~vv

しょぼいものばっかり詰め合わせでごめんね~(汗)
あ、ハチクロのはね、説明書がなかったんだけど・・・
どうやらキーカバーになるらしいよっi-179
でも、DSポーチと同じ感じで可愛いね~(^▽^)☆

って、チロルちゃんお礼とか気にしないでいいのよ~vv
とか言って、気長に待ってるね(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/30, 11:40 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/58-f97d65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
