ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
RCC壺にて   
昨日深夜に、先週行われたセットストックの特集が「壺」で放送されました~
なのでテレビを撮ってみました

BUMPの曲は「天体観測」と「ギルド」が放送されてました
個人的には1曲目の「プラネタリウム」がよかったけど、まぁ2曲紹介されてよかったです。

だって、アーティストによっては1曲のうちのサビしか放送されない人もいたしなぁ・・・。


とりあえず、セットストックの余韻に浸れてよかったですわぁ。
しかもまた来週は未公開映像らしいので、2週に渡っておいしいです。
拍手する
                     
              
