ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ひっそり3周年   
日曜は休みでしたが疲れが溜まってたんで、外部との接触を一切絶ち
ひたすら寝まくって、あとゲームして過ごしてました。
今更ですが、弟シガー氏が貸してくれたドラクエ8です。

そんなこんなでゴロゴロ過ごしていたら、母ひろこから電話が。

「ねぇ、こないだ、あるあるでさ~チョコダイエットの事
やってたからさ、教えてあげようと思って~」

「あぁ、アレね、ちょっとだけ見たよ」

「●ちゃん、チョコ好きだからさ、ぴったりだと思ってね

あ、でも・・・あれって・・・あぁ、そういえば・・・


40歳以上の人に効果ありだったわ
●ちゃんには、ちょっと早かったね、ハハっ」

ハハって・・・40代ってかなり先なんですけど・・・

嬉しげに電話かけて来たって事は、お前さん・・・娘の年齢を
40代だと勘違いしてたのかしら・・・orz


15年先のダイエット情報をわざわざありがとう、母ひろこ。

あ、う~ん・・・なんか今日は書くことないなぁ・・・

せっかくなので、久しぶりにチロル氏でも。


DSCN0366.jpg


フラッシュ使ったから、目がショボショボです・・・。

相変わらず夏バテ気味のチロル氏さん。
ペットショップで買ったので、正確な誕生日というのが不明なんですけど
8月くらいに生まれたそうなので、3歳になりました。
今から3年前、会社辞めて暇だった10月くらいに衝動買いしてしまった
んですけど、そんなチロル氏も大きな病気することもなく
もう3歳ですねぇ・・・。

相変わらず、名前を呼んでも振り向くことさえしてはくれませんがね。
これで、あたし好みの顔じゃなかったら、3年前のクリスマスの時点で
ウサギ鍋決定ですww

あ、冬に向けてモフモフの玄関マットでもいいかな。
面積は小さいですけどね。





拍手する
              
コメント

せっかくの誕生日記事にあえて、ぶさいくチロル氏ですww
はい、そんな外道な飼い主なんですけど、なにか?

普通ダイエットってカロリーの低い不味いものなイメージなので
チョコダイエットが本当に成功するんなら最高ですよね~。

確かになんで40代からなんですかねぇ・・・。
若いとエネルギーになっちゃうんでしょうか・・・。

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/31, 03:41 -----

チロル氏、せっかくの記念日なのにぶちゃいく いえっすみません、何も言ってないですっ!!
ダイエット、なんで40以上なんですかねぇ?ホルモンの関係か?
でもちょっとやってみようかと思ってしまいました。おいしいもの食べれて痩せれるって言う事ないですよねぇ。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/30, 15:07 -----

なんか、チラッと聞いただけですけど、食前にチョコを食べると
満腹感を少し得られるらしく、食事を抑えれるらしいですね~。

カメラに構える事はないんですけど、カメラ向けた瞬間
イヤ~な顔してます。あぁ、構えるよりタチ悪いですねぇ。

ショップによって、誕生日の有無違うと思うんですけど
なにしろチロル氏は安かったんで・・・。

あ、それいいですね!じゃあ、勝手にチロル氏は
8月17日生まれに制定されました。って事で。
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 08/29, 21:50 -----

はじめまして~!!コメントありがとうございました。

芸人ってwwめっちゃほめ言葉ですよ!!
面白いブログを目指していたので嬉しいです、嬉しすぎですよ~。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね~。


---------- To:sayaさん [ 編集]* URL * 08/29, 21:43 -----

ね、若いとあんまり効果ないんだってさ~
なので、40になったら思い出してチャレンジだよ!!

そうなんだ~チロル氏のがお年寄りな気がしてたよ。
もう感覚的にはチロル氏を5年以上飼ってる気がしてたのでww

あ、両方ってアリだね!!
いひひ、ではではクリスマス時期をお楽しみに~☆

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/29, 21:38 -----

そうらしいです~めぐめぐさんなんて倍以上先の話ですよねww

ほんと、別ウサみたいですよね~。
やっぱり体が毛だらけだからウサさんにこの夏は厳しいですよね
チロル氏も日中は扇風機まで使用してますよ。
まだ短毛種だからいいですけど、長毛のウサギだったら
クーラーは必須らしいですもんね。

今度はいつものチロル氏ですね~了解でっすww
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 08/29, 21:33 -----

義理のお母様を豚マーク!!
きゃぁ、ままろんさん、やり手ですなぁwww

エンジン、背中調べたら付いてました!
製造年月日みたら、去年の誕生日でした・・・。
そしてもうエンジン回ってました・・・

チロル氏京本風ですかw
確かにこのチロル氏顔が涼しげかもwww
あ、そういわれればダッフィーの線っぽいですね~!
チッフィー(言いづらい・・・w)はあんなに愛らしいポーズは出来ません(泣

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/29, 21:19 -----

えぇ!?
チョコで効果的なダイエットなんかできるんっすか!?
年齢関係なく、食前にチョコを1粒食べるとイイって
気休め程度の話なら聞いたことありますけど…。

チロル氏、3歳おめでとうございます☆
一度フラッシュ覚えちゃうと
カメラ構えるだけでシパシパさせません?

で、ショップで誕生日がわからないって意外でした…。
犬猫は書いてあったりするから
ウサギも当然書いてるもんだと思ってました…orz

生まれ日は勝手にチロルさんと同じ日にしちゃえばイイんじゃないっすかね(・∀・)


---------- ぽち@モバ [ 編集]* URL * 08/29, 20:09 -----

チロルさん、はじめまして。sayaと申しますi-179
いつも楽しく拝見してます。
チロルさんのまるで芸人さんを思わせるような文章の展開にはまってしまい、思わずコメントしてしまいました!
最高ですi-234

これからも楽しみにしてますねi-199
---------- saya [ 編集]* URL * 08/29, 16:31 -----

えぇ!!
チョコダイエットって40代以上だったんだぁ・・・
少しやってたのにショックーー(゜Д゜)ガビンッ!!

チロル氏、3歳になったんだね~vv
おめでとう~i-72
何気にベルさんと同い年だったんだねぇvv
鍋に玄関マットかぁ・・・
毛皮と肉だし、どっちもできるよね!(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/28, 22:41 -----

チョコダイエット気になります!!でも40歳以上から効果でるんですか。。

チロルちゃん3才おめでとうございますっ!!
あららチロルちゃんブチャさんになっちゃってるわ。なんか別人(別うさ)みたい。コレはコレで可愛いんですけどねv
うちもみにーさんバテてます。ひえひえマット?の上でのびてますよ。
今度はいつものキューティなチロルちゃん載せてくださいね♪
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 08/28, 16:30 -----

ひろこママが豚さんマークに・・・(笑)私は義母をブタマークにしてますけど・・・(毒)
あるあるちらっとしか見なかったけど・・・40代から・・・(^_^;)
すぐそばですけど・・・何か?(笑)
私もチロルちゃんくらいの年齢の時があったのに・・・25過ぎたらエンジンがついたように坂道ゴロゴロ転がりました(笑)
チロルちゃんも背中にエンジンついてないか確認してみて!(笑)

チロル氏3周年おめでとうヽ(^◇^*)/
今日のお顔は「京本政樹」風だね・・・(笑)顔にダッフィーみたくミッキー柄出てるね(゜o゜)
おひさしチロル氏見せてくれてありがとう!そして鍋にならなくてよかった~(≧∇≦)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/28, 09:35 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/57-40f9c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
