ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
その後のセットストック’05   
今回のセットストック、あたしが行った3年の中でおそらく今年が1番人が多かったと思います・・・。
それであたしはグッズ売り場があまりにも人が並んでたので、夕方頃に買いに向かったのですが、もんのすごぉい長蛇の列!!
200~300メートルくらいの列じゃあ足りず、最後尾の方は更にうずを巻くように並んでました・・・。

まぁ、バンプのグッズを買う為だからしょうがない・・・
と、思ってしぶしぶ並んでたら、
なんと奥田民生のスペシャルゲストとして木村カエラが!!

グッズ売り場はステージからものすごく離れた場所にあったので、肉眼では米粒程しか見れず、スクリーンで我慢しました・・・。

そんで並んで待っておりましたら・・・

「ココの列はオレンジレンジだけの
列ですよ~~!!」

と、係員の声!!

「まじかよ!!!」

・・・友達とめっちゃ走りました・・・

その結果・・・
お目当てのリストバンドは売り切れ・・・
しょうがないのでTシャツだけ買いました・・・

まぁ、早めに買いに行かなかった自分の責任だけど、毎年集めてる物なのでほんとにヘコんじゃいました・・・

そして帰り道
「今年の心残りは買えなかった事だけだなぁ~」と、
ぼんやり思いながら帰っていると、高校時代からの友達Sさんが
「あたし先にグッズ売り場に行っててリストバンド買ったから、譲ってあげるよ!」
と。云ってくれました!!

「まじで!!??」
もうSさんが天使に見えました!!

まじでありがとう!!


そして譲っていただいたのがこちらのリストバンドです。
これであたしのバンプのリストバンドコレクションが5個になりました。
拍手する
                     
              
