ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
クールでロック   
あ、蜂の巣の続報です。23日に発見し、母ひろこに相談しまして
なんと24日には駆除してもらいました。

あたしは仕事だったんで、母ひろこに立ち会ってもらったんですけど
宇宙服みたいな防護服着た人が駆除に来たそうです。
うう~ん・・・見たかったwww

そしてひろこは、待ってる間暇だったらしく、ホームセンターに行き
またもやメタルラックを買ってきて設置して帰っていきました
あと、チロル氏の小屋が地べたに置いてるのを気になってたらしく、
子供用のベンチも買ってきて、高床式住居状態にしてました。

う~ん・・・ひろこ、さすが仕事が早いですw

そして25日ですが、この日もあたしはお仕事。
中番だったんで20時に終わったんで、仕事後にストアに寄ってみたら
マグカップとグラスとぬいぐるみが一部安くなってたんで
前から目を付けてたこちらを購入~。


DSCN0393.jpg


2種類あったんですけど、もう1つは自分的に微妙だったんで
1種類を2つ購入しました。

そして、こちらが発売日だったんで買ってみました。


DSCN0405.jpg

 
ディズニーストアのコラボCD・ロック&ポップス
スティッチのも欲しかったんですけど、とりあえずはこちらを購入
ディズニーソングのロックバージョン好きなんですよ。

左がCDで右が先着特典のメモ帳なのですが正直イラネェ・・・
だってアートが可愛くないんですもの・・・。
グッズも見てきましたが微妙というか、あたし的にはナシでしたね。

あと、めんどくさくて撮ってないのですが(おい)
カーズのカードケースとスティッチのおまけも貰ってきました

スティッチのおまけは外見はまた木彫りのアレでした。
中身は違いましたけどね。
しかし、今日はなんでこんなに気前がいいかって??

給料日に決まってるじゃないですか。愚問ですよw


拍手する
              
コメント

実は車でしかCDを聞く術がないんですけど、
まだCDを車に乗せてないんで聞けてませんww
きっといいはずと信じてますがww

あらw ソ●イユのストアに行かれたんですね~。
ウェスタンのCDもあたしも気になってるんですよ~。
というか、いずれは3部作全部欲しいんですけどね。

確かに、散財防止にはいいですけど、遠方人としては、
なかなかパークにいけない分、地方でも素敵なグッズに
囲まれたいですよね~。


---------- To:ミラコ貧乏さん [ 編集]* URL * 08/29, 21:28 -----

ロックのCDどうでした?
私も数日前に、ソ●イユのストアに行ってきました。
私は遅ればせながら ミニーのウェスタンなんちゃら(覚える気がない)のCDをやっと買いましたがねぇ・・
ロックのCDも買おうかどうしようか悩んだんですよ。

最近、私の心をグッとわしづかみするような、
そんなグッズがなかなかなくって・・・サミシイ限りです。
散財防止にはなりますけどね(笑
---------- ミラコ貧乏 [ 編集]* URL * 08/28, 14:09 -----

お~チキンリトルの買ったんだね~、細身な旦那さんに
似合いそうだね。

うん、お菓子セットと一緒の絵だよ~この絵良いよね!
オールド好きとしてはセールで安く買えて嬉しいわぁ。

CDねぇ、まだ聴いてないんだわww
でもストアで掛かってたアギレラのリフレクションとかいいなぁ~
って思ってたから、多分いいはず・・・w
また聴いたら書くねぇ~。
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 08/28, 03:28 -----

母ひろこ、設置して掃除し終わった後に
「感想述べてちょうだい!」と催促されましたww
しっかりしてますw

あたしのこーゆー感は大抵当たるんですけど
絶対セールになりますね、あれは。
そしてギターの隣にぜひぜひww


---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/28, 03:25 -----

おかげさまで平穏なベランダになりましたw
って、母ひろこが駆除してたら面白いですね!
そんな事態だったらおいしすぎるので絶対記事にしてますわぁw

あたしも家の近くにはストアないですよ~
働いてる先にたまたまストアが入ってるので、
よく偵察してるんですけどねw
29日に買えるといいですねっ

---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 08/28, 02:44 -----

私はセールでチキンリトーのTシャツを旦那に買ったよ(笑)

このグラス、あのお菓子セットと同じ柄? 可愛いねi-175

CD気になる。。。スティッチの時から気になってるくせに、まだどれも買っていないのよねi-229
チロルちゃんの感想をお待ちしておりまーすi-185
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 08/27, 21:43 -----

「はっち」いなくなって良かったですね♪
ひろこママも頑張ってくれましたね(^^ゞそしてチロル氏のお家が一階から二階へ「高床式住居」!!笑えました(^・^)最近のチロル氏見てないからそろそろ見たいわ~(●^o^●)

私もこのロックの絵がちょっと・・・・(´_`。)
ギター持ってるぬいぐるみはちょうどギターと並べたいんですけど
・・・セールになるまで待とうかと・・・(;´▽`A``
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/26, 16:49 -----

ハチ駆除、終了してよかったですね♪
ていうか私、ひろこママさんが防護服着て
駆除するのかと勘違いしてました(゜ロ゜;)!!
そんな訳ないですよね...
このCD買おうと思ってるんですけど、家の近くに
ストアがなくて...(ノ◇≦。)
29日に買えたらいいんですけどねww
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 08/26, 11:38 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/56-d2a14f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
