ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セットストック’05その3   
今回のライブは炎天下の中でほんとにしんどかったです。
あたしは今回で夏フェスは3回目の参加だったんですけど、正直今回が一番辛かったです・・・

一緒に行った友達と3人で口々に
「もう来年は無理かもね・・・年齢的にね・・・」
と、呟き合いました。

そりゃそうです。
なんせみんな、
今年の誕生日を迎えてしまうと
四捨五入したら30歳になるという
魔の年齢なのですから・・・


そしてみんなで山口百恵の引退公演の時のように夏フェスを引退しようと、決めまして・・・
でも、山口百恵のように床に置くマイクがなかったので(当たり前ですが・・・)
首の裏に貼っていた熱さまシートを芝生に張ろうとしましたが
友達の彼氏に

ただのゴミやん!!』と突っ込まれましたので(当たり前・・・)
ちゃんとゴミは分別して捨てました・・・。



拍手する
                     
              
