ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セットストック’05その2   
そして待つ事4時間・・・
あたしのお目当てのBUMPOFCHICKENまではまだまだですが、
お目当ての1つのオレンジレンジが出てきました

会場中のみんなでタオル回したり、してパフォーマンスもなかなか面白かったです
曲はロコローションお願い!セニョリータ上海ハニー以心電信など結構知ってる曲が多かったのでかなり楽しめました。

でも個人的にはラヴ・パレードが聴きたかったなぁ~
キリキリマイじゃなくて・・・

でもでも、みんなカッコよかったんで大満足です。
あ、でも、あたしはドラムの可愛い子が好きだったので今お休み中だからそれは残念でした・・・

あ、ちなみに上の画像はオレンジレンジです。
あ、あたしが撮った画像じゃないですよ。頂いたのです。
一応撮影禁止ですしね・・・

ちなみにセットストックはステージが2つあって時間差で交互のステージでライブが行われるんで、興味が無い人のステージの時には、申し訳ないんですけど、レジャーシートで干物の様に寝てました・・・

んで、オレンジレンジから待つ事また4時間!!
(まぁ、その間ドラゴンアッシュとか奥田民生も観たんですけどね)

あたしの中の真打ち登場です


そろそろ涼しくなってきた午後5時半過ぎ、
BUMPOFCHICKENの登場です

4人が出てきただけで、ものすごぉい黄色い歓声が沸き起こり、空気が変わった気がしました

あたしは藤くんの細い腕と血管が好きなのでノースリーブor半袖を期待してたのですが、
藤くんの服装は7分袖の白シャツ・・・
でも麦藁帽子とか、かぶっててカッコよかったですけどね。

いきなり1曲目は新曲のプラネタリウム
あのシングルが発売してまだ3日、しかも発売後初めてのライブ、おそらくセットストックに居た人が全国で初めて生でプラネタリウムを聴いたんじゃないでしょうか。
まじ感動でしたぁ!!

ちなみにセットリストは
①プラネタリウム
②天体観測
③ギルド
④embrace
⑤fire sign
⑥ガラスのブルース
でした。
あたしはギルドとembraceもとても好きな曲なので感激でした。
天体観測は有名な曲だから周りの人も楽しそうだったし、fire signは観客みんなと一緒に歌ったりしたし、最後はガラスのブルースで大盛り上がりだったし、藤くんは所々歌詞をあえて違って唄ってたし、歌詞までしっかりと覚えてるファンとしては、聴きなれてるCDとは違う生な感じがすっごく嬉しかったです。
あの時ほど時間が止まれば!!と、思った事は無いです。
そして大げさですが死んでもいい!!とさえ思いました。

BUMPのライブのチケットはかなり入手困難で、この先のライブに行ける保障なんてどこにもないし、来年はセットストックに来ないかもしれない・・・もしかしたらもう生で見れないかもしれない・・・そう考えたらちょっと泣きそうになったけど、悔いが残らない様にしっかりと目に焼きつけました。

間違いなく今年の夏の最大の思い出はBUMPを見た事です。
ほんとにほんとに最高な1日でした。

拍手する
                     
              
