ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セットストック’05その1   
行ってきました
セットストック’05

いやぁ~めっちゃ暑かったです。
ほんと、うだるような暑さでした・・・。
ただ座ってるだけで汗がものすごく出て、本当に死にそうでした・・・

なぜ、死にそうになったかというと・・・
あ、ちなみにここからの話はとりあえずはセットストックの本番に至るまでの話なので、
肝心のライブそのものの話はまた後で書きます・・・

あ、それで・・・
前日の夜、飲み会に行ってて、家に帰宅したのが1時くらい。
お風呂に入ってライブに持って行く物を用意してて、気がついたら3時くらいになってて、ちょうどFNSの25時間テレビで
真夜中の大カマ騒ぎをやってて、
つい見てしまったらなんと朝の5時

ちなみに、ライブ当日の起床予定時間は5時・・・。
ようするに、徹夜でライブに臨む事になってしまったのです。

もうあたしも今年の誕生日で25歳・・・

そんな無茶をする若さはもちろん無い訳で
ほんとに熱中症と眠気との戦いでした。

広島駅でシャトルバスに乗ったのは7時。
庄原の備北丘陵公園に着いたのが8時40分。
ちなみに会場時間は9時半・・・
そしてオープニングアクト開始は11時半・・・
そんでメインの開演はなんと1時半!!

つまり炎天下の下でシートを広げ座って待つ事およそ4時間!!!

ほんっと死ぬかと思いました・・・

あたしは前の会社時代の友達と2人で行って会場で別の友達とその彼氏と合流してさらに高校時代の友達と、さらにその子のお友達とで合計6人の大所帯で臨みました。

一応500mlペットボトルのお茶を3本凍らせて行ってたのですが、足りない足りない!!
結局+3本くらい買い足しました。

それでも流れ落ちる汗は止まらず、熱さまシートをデコと首の裏に貼って、タオルを肩にかけ、ほんとに、お世辞でもイケてるという格好ではなかったです。

すべては藤くんを見る為!!そしてその詳細はまた後日アップします。
なぜなら今は徹夜の延長中なので、もうお迎えが来たのでまた書きます・・・
拍手する
                     
              
