ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ハチクロDAY   
今日は、まちゃと約束してたハチミツとクローバーの映画を
観に行って来ました。今日は水曜だからレディースデーって事で、
1000円だと思ってたんですけど、ハチクロを上映している映画館は
金曜がレディースデーらしくって、結局駐車券割引で、1500円でした。
あら、がっくし。


DSCN0346.jpg


んで、感想なんですけど・・・

キャラはそれぞれ、似てました!!
特に真山と山田と花本先生。
竹本くん役の桜井君はめちゃカッコよくて、あのはにかんだ
笑顔が絶品でしたね。彼が笑うとこっちもニヤニヤみたいな。

ただ・・・森田さん・・・
いいんです・・・いいんですが・・・
伊勢谷友介・・・この人の演技するところを初めて見たんですが
似てるんですけど・・・なんか森田さんがゴツイ・・・(泣

タンクトップとかなのに、腕がゴツイよぉ~
細腕推進派としては、ちょっと無理なソフトマッチョでした・・・

話は設定以外はまるで違う話でしたね。
NANAとかはあれほど原作に忠実にしてるのに、
ハチクロはまるで違う!!

原作と映画は別物で見た方が良かったかも~って
思いましたし、むしろ映画観た後にマンガを見れば良かったなぁと
思いました。でも、あの作品ってミニシアター系の様なので
世界観とか、あの古い感じで舞台とかはすごい良かったです。

そして、まちゃと語った感想ですが

「男はやっぱり夏はポロシャツ!冬はパーカーだよね!!」


DSCN0337.jpg


作中で桜井君は(あえてここではメーカーは書きませんが)
しょぼいメーカーのパーカーを着てたんですが、
そのしょぼいメーカーすら、カッコよく見える!!

なんかオシャレな格好を目指して失敗するくらいなら、
パーカーを着こなしてる方がよっぽどマシって、結論でしたw

そしてもう1つ、「はぐちゃん」っていう名前可愛いよね~
って話題になりまして、今度からお互いの事を

「あぐちゃん」←(あたしの下の名前に「あ」が付くので)
「まぐちゃん」←(まちゃの「ま」で)

って呼ぼうかって話したんですけど、
きっとこの場だけの勢いなので、絶対呼ばないと思います(笑

そして、観た後は、DSに貼るシールが欲しかったんで
LOFTへ行きました。ホントはハンズにも久々に行きたかったんですけど
今日は休館日だったんで、残念でした・・・
というか、映画も割引外だったし、今日街に行った意味がない・・・


DSCN0327.jpg



目当てのシールもゲットし、後はこの他に、収納用のファイルケースなどを
手に入れました。ホントはペディキュア用のシールとかも
買おうと思ったんですけど、お金がなかったんで
また次回覗こうと思います。

あ、ちなみに、シールの左にあるコレは・・・


DSCN0333.jpg



今、ドラマのサプリで亀梨君がケータイに付けてるって事で
人気急上昇中の、災いを食べてくれるポクポンです。

色んな格好してて、それぞれ意味があり、ちなみにこれは
ポクポンとこぶたちゃんのハーフでビキニ姿のPIGGYちゃん
意味は「ダイエット」ですw

軽肥満の称号を与えられたんで、ちょっと戒めに買ってみたんですが
はたして、ご利益はあるのでしょうか?

というか、ケータイに付けたんですが、本体より重いんですけど
それってどうなのよって感じですw
拍手する
              
コメント

おぉ~ww
むしろ呼んでください(笑)!!てか、基本的にあだ名は
苗字呼び捨てが圧倒的なので、可愛いあだ名に憧れるんですよね~

確かに、パーカーって厚手な生地だから太ってるとちょっとですね
自分の事棚上げですが、太った男子ダメなのですwww

---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 08/26, 01:02 -----

そうですね~原作はいっぱい笑いが満載なのですが、
映画は静かに進んで行くって感じで、爆笑って感じではなくて
ほのぼのとしてますね~。
冬くらいにはDVDになりそうですねww

おぉ!旦那さんポロシャツ最高ですねっ!
(確か細身でしたよね?)完璧っすよ!!

イチゴシール買ったんですけど、貼ったらビミョーでしたぁ・・・

亀梨君のは黒いんですけど、このダイエットのが
意味抜きでも一番可愛かったですよ~オススメですっ

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 08/26, 00:58 -----

ですよね~!マンガの実写化は似てなきゃはじまりませんよ!!
個人的に雰囲気が花本先生が一番似てると思いましたよ~
あの、柔らかい感じが良く出てました。

あぐちゃん・まぐちゃんで漫才でも始めようかしら。
まぐちゃんはなんか可愛いですよねww

ポクポン。あたし、ポコポンだと思ってたんですよ・・・。
ポコポンじゃタヌキですよね~

意味不明発言全然OKっすよ!!ドンマイ!!w
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 08/26, 00:53 -----

そうですね~、内容が全く違ったんで、別物として考えたほうが
いいですね~、いわゆるマンガ原作のって、映画館でマンガを
観てる感覚なのですが、今回のは違いましたね~。

そうです、青春群像劇ですww

そうです!ジャニーズです。
亀梨くんより、むしろ赤西くんですけどねw
というか、今回のドラマ、赤西くんでも良かったんじゃww
---------- To:ふらり。さん [ 編集]* URL * 08/26, 00:36 -----

片思いっていいな~って感じの映画でしたよん。
しょぼメーカー・・・愛用の方がいらっしゃったら失礼なので
控えますが、もし合コンとかでこのメーカー着てこられたら
ドン引き決定です、あたしの中では。

洋ナシ!!見たこともない旦那さんに対して失礼では
ありますが、めっちゃウケましたぁ~~!!

あぶちゃん、面白いですよね~。
はねトび、深夜枠の頃から好きでかなり観てました。
(今は観てないんですが・・・w)

ベスト3は無理ですよね~。差がありすぎww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/26, 00:32 -----

あぐちゃん!
では、私が呼びましょうかヾ(´▽`;)ゝ??
パーカーは細めの筋肉質のコが着ると、最高に素敵です!
脂肪が付き始めると微妙??な気がしません?
ていうか、私が言うなって感じなんですけどねi-183i-201
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 08/25, 22:44 -----

ハチクロ、漫画を読んでいなくても楽しめそうですね。
早くレンタル出ないかなぁ・・・(気が早い)
パーカー、ポロシャツはだいたいの人が着こせますよね!!
ちなみに今日、うちの旦那ポロシャツ着てます(爆)

いちごのシール、買ってきたんですね!
ポクポン、亀梨くんがつけてるんですか!!
それは気になります(笑)
私もダイエットのが欲しいです・・・(切実)

---------- ヒナ [ 編集]* URL * 08/25, 11:52 -----

うわぁーーー!!!
チロルさんン、またまたやっちまいましたぁ・・・v-39
意味不明な文章を発見・・・。
でも、気にしないで下さいね・・・v-469
恥ずかしい・・・。。。
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/25, 09:26 -----

おおお~!!!!
ハチクロ観られたんですねぇーっv-315
あたしも観なきゃデス~!!
やっぱり、マンガとキャラクターにてるんですかw
にてると観た甲斐あった!!って思えますe-68

あぐちゃん、まぐちゃん可愛いですねーっe-266
まぐちゃんは、なんだか、くまちゃんみたいですね!
かわいいe-415

ポクポンっていいでいう名前なんですね!
ポクポン・・・口がおっきくテ可愛いですw
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/25, 09:23 -----

どーも、ごぶさたしております。ふらり。です。
ハチクロ、巷で話題のようですが…すっかり乗り遅れ…。
またコミックから映画化されたような感じですか???分からずすいません…。チクショー青春映画め!!(青春映画??)
しかし。あれです。
桜井くんも亀梨くんもジャニーズですもんね(それが何か?)
ストラップとかほしいなぁー!!お買い物とかいきたーい!
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 08/24, 21:56 -----

なるほど・・・「ハチクロ」はそんな感じだったんですね^_^;
しょぼメーカーのパーカーがすごく気になるけど(笑)
ほんとなぜか?パーカー着るとかっこよくみえますね(^。^)でもペラペラの帽子つきはだめですよね?(笑)

サプリで亀梨君つけてるんですね(^。^)今度見てみます!うちの旦那は亀梨君に皮の指輪が気になるらしく欲しがってます・・・
亀梨君ならいいけど、家の旦那じゃ亀梨じゃなく「洋梨」みたいな体型ですからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「あぐちゃん」(^。^)「あぶちゃん」は息子大ファンですけど(笑)

ランキング午前中は6位でした!今7位です!ベスト3の壁は厚いです!管理人よりm(__)m
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/24, 18:15 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/55-a317a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
