ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
スローダンス   
第3話昨日見ました~。
初回はあんまり面白くなかったんですけど、なんかだんだんと気になる展開になってきましたね~。
それにしても、藤木直人カッコよすぎ!!
久々にいい役してますねぇ。
なんか、ラブレボん時の須賀ちゃんチックでカッコいい
ちなみに昨日で藤木直人33歳らしーのですが、
見えないですよね~。
若く見える!!
って、スローダンスの話だったのに、ついつい藤木さんの話になってました。

どうやら、話の流れ的に先に好きになるのは、衣咲さんが先のようですね
でも、理一ヨリ戻っちゃったしなぁ~。
でもでも、1~2話の流れ的にどう見ても歩美は英介の事好きそうだったのになぁ。

そういえば、小林麻央ちゃん、ドラマ初出演なんですねぇ・・・。
あんま上手じゃないですねぇ・・・
いえいえ、実力派の中にいるから特にそう見えるのかもだけど・・・。
いきなりの初作品で重要な役過ぎだったかもですね。

でも、引き続き見たいと思うドラマなのでした
拍手する
                     
              
