ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
びっくらたまご   
いま、びっくらたまごはピクサーシリーズで、リトルグリーンメンが欲しくって2個買いました。
結果はバズとウッディー・・・う~ん、いいんだけど、ニアミスw

びっくらたまご自体はブルーベリーの香りでお風呂がうす紫でキレイでした。そして、ほんのり甘い風呂。

まぁ全8種類でニモやモンスターズインクもあって、そのうちTOYストーリーは3種類。
んで、そのうちの2種類が出るなんて、運が良いといえば良いのかな。
拍手する
                     
              
