ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
ソウルカラー占い   
よそ様のブログで発見した占いです。

詳しくはこちら

ソウルカラーとは、自分自身を表す色だそうで、3色あり、シンキングカラー(表層心理)、スリーピングカラー(深層心理)ムービングカラー(行動の特徴)と、それぞれ名前が付いてるそうで・・・
せっかくなので占ってみました。
シンキングカラー・・・自分や周りがこうだろうと、思っている自分自身
金色穏やかな態度で振る舞い、あまり目立つことを好まないあなたは、欲のない温厚さが魅力。頭が切れ、機転がきく部分も多く見られます。周囲からは優れたバランス感覚の持ち主だと思われているでしょう。また、初対面の人ともすぐに打ち解けることができるのも特徴。大きく目立つことはないながらもなぜか注目されてしまう存在です。会社や学校、グループ内に不満を感じたとしても、それなりにうまくやっていける要領のよさも持っているあなた。周りには人が絶えることがなく、どんな時にも協力者が必ず現れるはずです。他人の批判をすることがなく、自分に素直な態度には好感が持たれているでしょう。友好的で、他人に対して楽しい雰囲気を作ることができるので、多くの友人を得ることができる人です。

スリーピングカラー・・・眠っている本質や隠れた才能、可能性
ターコイズあなたの中に秘められているのは、直感を信じる能力と、クリエイティブな才能。変化することを怖がらず、平凡なことよりも常に新しく面白いものに惹かれていて、個性的な発想やヒラメキが見られます。また、外見にはそれほど強く現れていなくとも、奥底からは進歩や冒険という非常に前向きなパワーがいつもふつふつ・・・。この活発なエネルギーを利用することで、常に未知なる可能性にチャレンジすれば、たくさんの人々に変化のきっかけを与えられる人になるでしょう。集団の中で活動している時でも、本質的には個人の自由を非常に重んじており、少年のような感性を隠し持っているのです。あまり物事にこだわらないあなたは、トラブルに陥っても落ちこまず、気分転換のうまい人。そのパワーを別の方向へと向けられる弾力性も持ち合わせています。

ムービングカラー・・・普段の生活で見られる言動や活動パターン
黄色いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは? イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。


うーん、結構当たってるかも~☆
でも、金色ってなんか、強欲な感じな色だなぁ。
個人的に好きな色が黄色なので、ムービングカラーはなんか、ある意味納得。

みなさんも、良かったら占ってみてくださいな。
拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。