ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
コミックバトン   
ちなさんから廻していただきました~☆

①本棚に入ってる漫画単行本の冊数 
最近は数えたことないけど、350冊以上はあると思います・・・。ベッド下の収納箱に入りきれず、棚にまで積み上げてあります・・・。
地震が起きたら本に埋もれて死ぬかも・・・。

②今面白い漫画
CRAZY FOR YOU・・・次の6巻で最終巻。切なすぎ><
僕等がいた・・・これもまた切ない><いま本誌で第3部始まったので楽しみです。
パフェちっく・・・典型的な3角関係だけど、男の子がカッコいいのです。

③最後に買った漫画
DEATH NOTE・・・展開が難しくなり過ぎですが、つい気になって買ってしまいます。
ピュ~と吹くジャガー・・・うすた京介大好きです☆

④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
「彼までkm(ラブキロメートル)」原田妙子
タイトルに惹かれて思わず買ったのですが、コテコテな少女マンガな展開が最高です。
南くんのキャラがクサすぎるw

「悪魔で候」高梨みつば
まず、絵がキレイ。義理の姉と義理の弟の恋。切ない系で最高です。
猛くんかっこいいです。

「キス絶交キス」藤原よしこ
タイトルいうのも恥ずかしいですが、1話毎に女の子サイドと男の子サイドの話になってて、2話で1話分なスタイルが新しいと思いました。むずがゆいお話です。

「こどものおもちゃ」小花美穂
小学生の頃から好きなマンガです。このマンガには色んな事を教わった気がします。

「あたしはバンビ」槙ようこ
絵が大好きで、話も深くて好きです。

基本的に笑えるくらいクッサイ少女マンガが好きですねw
⑤次にバトンをまわす5人
・・・思いつかないので、もし、やってもいーよ☆って云う方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします~~けっこう考えるの楽しいですよw
拍手する
                     
              
