ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
契約結婚   
えっと、ドロドロの予感なので、観ているんですけど、
牡丹と薔薇、愛のソレア、冬の輪舞、危険な関係・・・と、ここ最近の昼ドラは殆ど制覇?いえ、観ていたんですけど・・・今回の主人公の相手役の男ほど、共感持てない役もないなぁ・・・と、思いました。
新太郎、酷すぎですよ。浮気はするし、そんで悪びれてないし、結婚式ぶち壊そうとするし。
大抵の昼ドラの展開としては、最初は幸せに始まって、そこから主人公に予期せぬ不幸な出来事が次々と起きる・・・って感じですが、契約結婚はちょっとタイプが違ってますね。主人公が不幸な点では同じですけど、相手役が誠実でない所とか・・・。
まぁ、今後の展開が読めないので、逆に楽しみですけどね。
明日は、結婚式だぁw
拍手する
                     
              
