ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
Oh!Japanese OTAKU!   
今日は心なし娘ちゃんと、約束をしてたので、3ヶ月ぶりに
髪の毛をカットしに美容室へ行ってきました。

前回の髪型は「邪馬台国」とか「弥生人」とかで散々だったんで
今回は、思い切ってストレートに戻すことにしたんですけど、

担当の美容師さんに相談したら

難色を示され

「髪が細いから、ほんとにペタンコになるよぉ~」と言われたので
全体にはストパーを掛けずに、くせが残ってる部分のみストパーに

んで、帰って来てお風呂入って鏡見たら、ちょっとやっぱ微妙・・・。
そんな今回の髪型は、こんな感じです。

72fe69800e859cc6d553-M.jpg


ウォーズマン
(キン肉マン)


・・・もはや、人間キャラでもないですね。
いいんです・・・。もう、どうでも(投げやり)

あ、それで髪を切った後は心なし娘ちゃんと、ファミレスに行き、
DSのどう森通信や、マリオの対戦を楽しみ・・・w

する事がなくなったので、インターネットカフェに行き(暗いなぁ・・・)

3時間以上居座って、マンガを20冊近く読み、そんで夕飯を
食べて帰ってきました。

うーん・・・髪切った以外は、実にOTAKUな一日ですねぇ。
ちなみに今日は雨がすごかったんですけど、まぁ
雨降ってなくても、全く同じ一日だったと思いますww



拍手する
              
コメント

いえいえ~!今更だなんて~コメント嬉しいのですよw

ウォーズマンネタ、ウケてくださって本望ですw
あゆみ嬢さんはバッファローマンですかぁ!
髪のモコモコ感がイメージできます(笑

笑笑の所にあるネットカフェ!なんて贅沢なシチュエーション☆
最高ですね~!こんな事出来るのって、大人の特権ですもんね。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/31, 03:33 -----

いまさらコメントごめんなさい。
引越し忙しくて、ずっとこの記事にコメントしたかったんですけど( ̄m ̄* )
ウォーズマンに大爆笑してしまいました。私はくせっけで量が多いバッファローマンタイプなので、むしろ憧れなんですけどね~。
ネットカフェでご飯食べるの好きです♪うちの近くのは、笑笑の上にあるんで、そこから出前が取れるんですよ~。
マンガ読みながらご飯食べるってすっごい贅沢ですよね。でも小学生がやってたら、間違いなく母親に怒られるわ。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/30, 14:55 -----

もうねぇ、ここ数年髪切って笑われなかった事は無いよ!
なんの髪型も似合わないって事なんだろうさ、きっと・・・。

写真は・・・ここのブログのアクセス数がごっそり減りそうだから
遠慮しとくよw

髪って切った日以外はだいたい平気から、もう慣れたけど
早く伸ばしてつぎこそしっくりくる髪にしたいわぁ
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 08/24, 01:00 -----

ウォーズマン∑(´Д`lll)
けど何となく髪型が想像できて笑っちゃったよ…w
いつかお写真見せてね(*`m´)

一体どんな髪形をすればみんなに突っ込まれなくなるのかねw
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 08/23, 21:54 -----

はじめまして~!コメントありがとうございました!
やっぱり当初とは違ってきますよね~。
最初は、メインで頑張ろうとしてたんですけど、
今は色々アリなブログでもいっかwってお気楽になってますw

ウォーズマン、画像を探すのが大変でしたwww
また遊びにいらしてくださいね~。
---------- To:Rinzoさん [ 編集]* URL * 08/22, 01:34 -----

髪細いと、美容院でみた雑誌通りの髪には絶対ならないから
悲しいですよね~。
多かったら、すいたりできますけどねぇ・・・。

ご協力ありがとうございました~!
わーい、久しぶりの上位ですwww
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 08/22, 01:30 -----

はじめまして。fc2ランキングの「愛ウサギチロル氏メインのブログのはずが・・」という説明文に魅tかれてやってきました。うちも「愛すべき作品群メインブログのはずが・・・」という内容です。当初と狙いが外れることって、ありますよね。

それにしてもウォーズマン、最高です。
---------- Rinzo [ 編集]* URL * 08/20, 14:43 -----

私も髪が細いので苦労します...
ウォーズマン!
ぜひお写真をお願いします(笑)
ブログランキング、8位でしたよwwe-420
ポチッとしておきました!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 08/20, 11:58 -----

こんにちわ!訪問してくださりありがとうございます!!

ケージ色違いなんですね~!
あのケージ便利で良いですよね!
ぜひ遊びに行きますね!また、いらしてくださいね~
---------- To:ロートル・マテウスさん [ 編集]* URL * 08/19, 22:36 -----

ベストテン入り!?ひゃぁ~めっちゃ久しぶりに上位に来ましたねぇ
また、ブログの最後に載せちゃおうかしら。
管理人さん順位までありがとうございます!!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/19, 22:10 -----

あ、パクッたの見つかっちゃったw
めっちゃ笑ったよ、英語でメールって。
ネタばらし、どうもです!

海を越えて電波に乗ったツッコミ最高じゃったよ。
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 08/19, 22:08 -----

あたしは太い健康的な髪にあこがれるんで、やっぱ
無いものが羨ましいんですよね~。

もう、インドアでOTAKU三昧ですよ!
インターネットカフェ、お菓子食べ放題でしたし、もう最高でしたよ
ビバ!OTAKU!!
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 08/19, 21:40 -----

ままろん姉さん!ブログランキングの管理人してくださるんですか!?
嬉しすぎですよっv-411

写真はかなりNGな感じですよ~。

マンガは・・・えっとクサ過ぎて逆に笑えるような、純愛少女マンガなどですw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/19, 21:34 -----

はじめまして。ミクシィの方からやってきました。チロルちゃん、かわいいですね。色違いですが同じケージを使っているので、なんだか親近感が湧いてきます。私もブログを書いてるので、良かったら遊びに来て下さい。
---------- ロートル・マテウス [ 編集]* URL * 08/19, 20:30 -----

きょうはベストテン入りしてます(*´艸`) OTAKUネタ効果でしょうか?(笑)管理人より・・・
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/19, 16:38 -----

なんかネタにされてるんかなと思ったら、

題名にコピーされてるやんけ!

ネタばらし;(自分でするからいいじゃろ?)
題名の一文は、僕が、マンガ喫茶でマンガを読み漁る心なし娘ちゃんの写メール(チロル氏撮影)を見て、送った返信メールです。
ほんまに、その一文だけ。
---------- YAS [ 編集]* URL * 08/19, 10:39 -----

ちろるさんの髪の毛は、細くて羨ましいのですv-392
あたしは、太い、多い、S字というなんとも・・。
だから、チロルさんの髪質、羨ましいですe-251

DSやられたり、インターネットカフェに行かれたんですねぇe-241
いいんですよwOTAKU SAIKOU!!e-75
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/19, 07:18 -----

姉さん事件です!(笑)ブログランキングが12位に急浮上です!!(●^o^●)私はブログランキングの管理人です(笑)

ウォーズマン(笑)今度写真を・・・・(*´艸`)
20冊も何を読んだのかな??
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/19, 01:06 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/52-85212a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
