ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
F4   
実は今、楽しみにしてるドラマがありまして、流星花園Ⅱです。広島では7月23日から放送されるみたいです。
原作の花より男子もすごく好きで(特に花沢類)先輩に借りたりして読んでたのですが、
友人から流星花園なかなか面白いよ。と云われて途中から見始めました
ちなみにあたしは、F4全員が好き!!・・・って訳ではなく、花沢類役のヴィックが好きです(あ、この写真の左下の人)
なんか王子系なお顔がカッコいいですvvv
拍手する
                     
              
