ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
デコリスト。   
お盆モードもやっと終了って感じですかねぇ・・・。
明日は仕事が忙しいそうなので、今からブルリなんですが・・・。

16日仕事から帰って、ブログ確認をしてましたらですね!
ひっそり画面の左側で飼ってるメロメロパークの毒リンゴちゃんがですね

20060817013609.jpg

あらまぁ(市原悦子風に)

ピンクになっちゃって☆ 


初代毒イチゴちゃんもこの色だったし、今度は毒リンゴの名前に
合うように、黒なんかを期待してたんですけど、あらガッカリ同じ色。

赤いメロリンはたいてい、お花なんか咲いてるんですけど、
初代毒イチゴちゃんは、華のない残念なお姿に・・・orz

なので、今度こそ、ウサ耳で花まみれ宜しくです。

あ、そういえば、久しぶりにストアでお買い物を少々・・・。


DSCN0293.jpg


ミニーちゃんのカフェオレボウルですが、
あたしはコーヒー類は飲まないので、これは、どんぶり用の
器にします。目指せ、カフェ飯?みたいな。

可愛いんですが、ミニーちゃんの鼻付近から出てる
異臭(を表す線)??が気になります・・・。

あとは、ミスバニーのシールを買ったんですけど、DSに貼ろうと
思ったらデカ過ぎて、下半身カットされてます・・・。


DSCN0297.jpg


右側が寂しい感じなので、今度イチゴ柄とかの
シールでも探そうと思ってます

ちなみに、やっぱり本体に貼るのは抵抗があったんで、
前のデコシールを全部剥がして貼っております。

あ、なんか2日続けてDSネタになってしまいましたが、
こないだ載せようとしてなぜかお蔵入りになってた、どう森写真です。


DSCN0258.jpg


村:ディズニー村(・・・安直)
名前:チロルちゃん(もっと安直・・・)
装備:チロリアンハット
   :チロリアンな服
髪型:チロルカット(要するに肩までのパーマHARUKAちゃん命名)・金髪

・・・・・・どんだけ、ゲームでまで「チロル」取り入れてんだよ!
って感じですねぇ・・・。
ウチは1回しか通信したことないんですけど、
今度心なし娘ちゃんと通信する予定です。
むふふ、楽しみだわ。18日。
そのために明日の仕事を、うん頑張るわ。
って今日の記事は長くてすいません~。

拍手する
              
コメント

なるほど!飲み物の匂いを下側から嗅いでたんですね!
深いなぁ、ミニーちゃん・・・w

今日イチゴシール探しましたが、ロクなのが・・・。
今度LOFTあたりを周ろうかしらって感じです。

FF3面白そうですよね~!
CMとかめっちゃ映像きれいで惹かれますので、
旦那さんの気持ちわかりますww
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 08/19, 22:34 -----

画面撮るの難しいよね~・・・。
あたしはフラッシュ無しにして、電気の下で必死に撮ってるんだけど
撮ってる姿はかなりマヌケだよw

髪型ね、何万ベルも掛けてやっとあの髪型になったんだよ~
1回3000ベルは高いっ!

ぜひぜひ、このコーディネート試してちょ~
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 08/19, 21:32 -----

ミニーちゃんの鼻の線、気になりますね・・・
カフェオレボウルだから、香りを楽しんでるのかもしれませんよ!

DSのデコ、可愛いですね~e-266
合うイチゴのシールも見つかるといいですね!

どう森、ホント「チロル」づくしなんですね~!
楽しそうで、私もやりたい・・・ウズウズ。
DS欲しいですが、FFⅢが出たので
旦那に取られちゃいそうですe-330

---------- ヒナ [ 編集]* URL * 08/19, 16:55 -----

DSの画面、綺麗に撮れているねぇi-189
私、綺麗に撮れた事無いんだけど(汗)

それにしてもチロルづくし最高i-199
何よりも髪型をアレにしてるのが良いねぇi-237
私もチロリアンハットは持ってるんだけど...まだ洋服は見かけて無いな~
いつかマネしてやるぅ~i-184 (あっ、髪型はマネしないよっw)
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 08/18, 23:44 -----

ジーニーの真似!それいいなぁ。
ちなみにミッキーバージョンも同じく煙状の線がありましたw

ピンク限定ではないですが、もしかしたら生産が少ないんですかねぇ?
あとライトのピンクも出ましたよね!
今度9月には黒も出るみたいですし、あゆみ嬢さん家でもぜひ!
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/18, 23:23 -----

むふふ~褒めてくれてありがとぉ~!
あたしもね、これ1回本体に試したんだけど、
かなり剥がすとき汚れそうだったんで、やめたんだぁ・・・。

ミニーちゃんの服作ったんだね!すご~い!
今度どんなのか見たいわぁ!!

ほんと通信したいよね~。果物分け合ったりしたいしさ。
あたしも無線じゃないから環境的に無理だわーーー
くっそぅぅ・・・。

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 08/18, 23:13 -----

ミニーちゃんがタバコ!ミスマッチでなんか面白いですね!
ちょっと渋く葉巻でもいいですがww
しかし、本当にあの線なんなんでしょうか・・・w

ぜひぜひ、研究を~!
いっぱいキャラいるんで作りがいありますよん~v-354
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/18, 23:06 -----

ね・・・鼻焦げてるよねw
一体なんの線なのか意味不明だわ・・・。

どう森、色々服とかもデザインできるし、楽しいよん~♪
男の子キャラにインクレディブルの服着せたりしてるw
贈り物ありがとねぇ~!!
楽しみにまっちょりますv-10
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/18, 23:00 -----

あたしも、品切れブームでなんか欲しくなっちゃって
買ったんですけど、今もまだ手に入りづらいですよね~・・・。
ぜひ、ちゃこさんもDS仲間に!!

どうぶつの森、確か冬に公開ですよね。
どんな話なのか想像もつかないですw
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 08/18, 22:56 -----

ほめてくださりありがとうございます~っv-411
イチゴとミスバニー、最高の組み合わせですよね~v-350
できれば今ストアで売ってるのもイチゴ模様なら
良かったですよね~。
またイチゴのが見つかったら載せちゃいますねww


---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 08/18, 22:44 -----

ミニーちゃん気になりますね~。なんやろ・・・エクトプラズム?
ジーニーの真似とか?

DSのデコレーションかわいいです~。
旦那も欲しがってたし、私も欲しがり始めたら「よし、買おう」って事になったんですけど、ピンクってあんまりないんですね~。っていうか限定ですかね?
紺の渋い奴しかないみたいで、「紺は嫌だ!」って言い張って、まだ買ってません(^^;)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/18, 13:29 -----

DSのデコ、とっても可愛い~~!
下半身が切れてるとのことだけど、全身が入ってるよりこの方がホント売ってるものみたいな気がするよ~(*´ω`*)
いいなーいいなぁ~
私もデコりたいけど、本体に貼る勇気がなくてw

チロルづくしだね(*`m´)
私は2005のドラマティックのスタイルミニーちゃんのお洋服作って着せてるよ~w
と言っても下手っぴだから言わなきゃ気づいてもらえなそうだけどね(´∀`;)
いつか通信できるといいねぇ~
無線LANもないしOS2000だし…
くっそぉぉ。;゚・(ノД`)・゚;。
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 08/18, 01:05 -----

ミニーちゃんの鼻からにょろっと~なんだろうね(笑)
タバコでもくわえた絵を付け足したいな(^_^;)
「どうぶつの森」のガチャ今日見たわ!!
そのうち弁当にする日も近いかしら・・・研究するわ(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/18, 00:37 -----

ミニーちゃん、なんだろね、気になる線だね~
鼻こげてんのかなぁ・・・??(笑)

DSいいね!!
ミスバニーがすごい可愛いよぉv-351
どうぶつの森もいいなぁ・・・
私も欲しいんだよねぇv-356
それにしても、チロリアン可愛いねぇv-351
動物の森も何かおくりつけるけど
気にせず貰ってやってね。。
---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/17, 22:57 -----

いいな~v-355
私、遅れすぎでDS、持ってないんですよ...
ミスバニーのシール、可愛いですねv-344
イチゴのシールも似合いそうです!
どうぶつの森、映画化されるんですよね!?
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 08/17, 15:42 -----

ミスバニーのシールピンクのDSとすごくあっててメッチャ可愛いですv本当にこういうDSが売ってるみたいです!!これだけでも充分可愛いと思います!でも苺があればそれはそれでミスバニーとすごく似合うんでしょうね!イチゴとミスバニー。。想像するだけで可愛い~♪
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 08/17, 12:42 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/51-9b7208b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
