ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
そういえば書いてなかったw   
入浴剤やらドラマの話は書いたけど、日記は書いてなかったので、ちょいと書きます。
今日は起きたのが14時。んで、まえ仕事してたカフェに制服を返しに行きました~。
で、おばちゃんとちょろっと話して、その後お父さんのお見舞いに行く約束してたから、急いで移動し、バイト先のショッピングセンターに車を置いて、JRで行って来ました。
こないだから頼まれてたケンタッキーを持っていったので喜ばれましたが、また次は刺身がいいと云われました。
それで、ショッピングセンターに戻り、今日はバイト先の提出物があったのでそれを出し、買い物をして家に帰りました。
帰ったら10時半過ぎてたので、「はっ!!がんばっていきまっしょいがぁぁ!!!」と思いましたが、ナイターの延長で30分遅れての開始だったので全部見れて良かったです。
拍手する
                     
              
