ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
もしかして・・・   
恥ずかしい話で恐縮ですが・・・でも、真実なので
このブログではすべて事実を語ってるので
書きますが・・・


どうも、ここ2~3日、胸が張った感がありまして、
ちょっと胸を押してみたら、なんと母乳が出ました!!

「え!!妊娠・・・!?」

ちょっと待ってよ・・・


そんな覚えないんだけど・・・って・・・

すいません


全てチロル氏の話です。


驚きましたか??


って、ちょっとギャグっぽく話を始めましたが、
普段はあの、モサモサの毛のドコを探っても
見当たらないチロル氏の乳が、乳牛の様に
腫れあがっちゃって・・・・

昨日日曜だったんで、病院が開いていないので
とりあえず、ネットでウサギの病気に関する事を
調べたんですね・・・

そしたら、乳腺炎や腫瘍も考えられる!
って書いてあったので、びっくりしちゃって、
今日チロル氏を病院に連れて行きました

だって大事な家族ですし、もし本当に病気だったら
出来るだけ早く治療したいし・・・

んで、病院へ

結果は・・・・・・
先生「あ~これね・・・」

「偽妊娠ですね」

偽妊娠・・・人間で言う想像妊娠ってヤツですな。

こんにゃろ、ウサギのくせに
あたしだって、妊娠した事ないのに、生意気なんだYO!

って、なんか怒る論点がズレましたが・・・w


先生「まぁ、ウサギは年中発情期ですからねぇ」

と、半ば呆れ顔

とりあえず、爪が伸び放題だったので、切ってもらい
診察代は、たったの525円・・・・・。

まぁ、ほんと何事もなくて良かったんですけど

心配してくれてたNちゃんにメールで報告すると

「人間だったらさ、「違うよ」って言い聞かせたら
症状も治るだろうけど、ウサギってどうするん??」とメールが。

た、確かに・・・

とりあえずは、時が過ぎるのを待つしかないようです

しかし、チロル氏よ・・・

彼氏が欲しかったんかしら・・・

あたしが幸せになる前にオマエに幸せになる権利はねぇ!

と次長課長の河本ばりのツッコミをせずにはいられない
チロルでございました、チャンチャン

・・・って、なんだ、このオチ。
拍手する
              
コメント

ですねぇ~、ほんと何事もなかったんで、良かったですが。

あ、そ~いうパターンかもです!
同姓からは嫌われるタイプっぽいですからね!

あんな凶暴な遺伝子を残すなんて、恐ろしや!!(笑
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/16, 02:20 -----

チロル氏、想像妊娠とはやってくれますね~~。
でも病気じゃなくて本当によかったです♪
同姓には乱暴やけど、意外とうさぎんのオスにはいい子にするかもしれないですね( ̄m ̄* )
でも、赤ちゃん見てみたかった気もします~。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/14, 11:41 -----

ワンちゃんもですか!?
もはや、本能なんでしょうね~・・・
しかし、動物って1日ヒマだから、色々妄想してそうですよねw

ほんと、最初に乳を見たときはヒヤリとしましたが、
なんともなくて、ほんとに良かったです。

まぁ、アイツは憎まれっ子なんとやらで、長生きしそうですがねw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/13, 23:45 -----

おひさしぶりです~!!
コメント嬉しかったです!ありがとうございました~

人間だけかと思ってましたよ!想像妊娠なんて・・・w
まぁ、病気じゃなかったんで、笑い話ですね~i-229
---------- To:ずんこさん [ 編集]* URL * 06/13, 23:42 -----

ほんと、メスのくせして、欲求不満だなんて・・・w
生意気な野郎ですよねw

フィ、フィアンセ~~!!
きっとチロル氏気が強いから婿殿迎えても、噛み付いて
嫌われそうですよ~。

リ、リリィちゃん!!あんなに大人しい顔なのに~!
ガ~ン・・・v-12
ウサギっておませさんですね・・・w
---------- To:simbaさん [ 編集]* URL * 06/13, 23:40 -----

うちにいた犬も「母乳」が出たことあるんですよ(^^ゞ
何を妄想したのやら・・・・(笑)
妊娠経験はあったので、夫はいたんですけどね(^_^;)
でも、病気とかじゃなくてよかったですね(^。^)
冷や汗拭き!拭き!でしたね(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/13, 23:18 -----

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))!!
おめでとうございます!!ぺこ <(_ _)>
って言いそうでした!!(笑)
そんなことってウサギちゃんにもあるんですねぇw
---------- ずんこ [ 編集]* URL * 06/13, 12:09 -----

チロル氏欲求不満なのかな(笑)
想像妊娠しちゃうくらい!!
そろそろ、フィアンセでも飼ってあげたらどうですか~(爆)!!

あ!
うちの愛娘リリィ、常に発情してますよ!
腕にしがみついて腰をフリフリ・・・
おんにゃのこなのに~(ToT)/~~~
---------- simba [ 編集]* URL * 06/13, 11:53 -----

えへへ、ジャニさんマイブームなのwww
仕事中も同僚の主婦さんとかとジャニ語喋ってるんだv-238

ね!プ●イボーイのネタ、なるほど~って感じだよね!
あたしも知らなかったから、びっくりさ~v-405v-353

そうなって、欲しいなぁ~!!そうなるんだったら。
チロル氏用にコンパ企画するんだけどなw
1匹:3匹くらいで。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 02:24 -----

YOU 続き読んじゃいなよ!…って!w
ジャ…ジャニさん?(´∀`;;)

うさぎは年中発情期なんだねぇ、初めて知ったよ!!
そしてライザさん(勝手に読んじゃってごめんなさい、初めまして☆)のコメントにあったプレ○ボーイのキャラクター話にびっくりしたよw
そういう意味だったのねぇ…しらなんだぁ!

飼いウサギが幸せになったら飼い主も幸せになるかもよ…!?
なんて無理矢理かしらw
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/13, 01:09 -----

そうなんよ、ウサギのくせに~~!!
ほんとに!産めるもんなら産んでみろだよね!

ベルさん、巣作りまで!
チロル氏はイライラしてるだけだけど、困るよね~
毛玉とかが舞っちゃうし・・・。

そうなんじゃ!
それでキャラなんじゃね・・・。
いやらしい動物だなぁ。オイ・・・って感じじゃね
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 00:33 -----

あらあら、チロル氏ってばお年頃なのね~v-351
うちのベルさんもよく偽装妊娠で、毛を抜いて
巣作りしてるよんv-530
産めるもんなら、産んでみろって感じだけど(笑)

うさぎは年中発情期だから、
プレイボ○イのキャラクターにもなってるんだよ~v-219

---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/12, 23:41 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/5-a3807562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
