ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
残念なお話   
はぁ、生活が夜型になったせいか、明日の仕事が12時からなのに、それでも早いと思ってしまう自分が情けない。
一旦布団に入ったのに眠れず、またPCを起動させるこの始末・・・。ほんと情けないです。
さっきテレビでSETSTOCK’05特集してたんだけど、バンプは今年もトリじゃなかった~。3年連続で出場なのはバンプだけなんだし、トリでもいいと思うんだけどなぁ~。ションボリ。

拍手する
                     
              
