ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
僕等がいた   
少女マンガを語るして、このマンガを忘れては話になりませんってくらい素晴らしいマンガだと思います。
作者は小畑友紀さんで、ものすごく描き込んであるってタイプの絵ではないんですけど、すごく空気感のあるあたたかい感じがいいです。
2年くらい前に本屋でこの本の1~3巻が平積みしてあって、表紙に惹かれて買ったのがはじまりです。まぁ、CDで云う所のジャケ買いのよーなもんですが・・・。
ほんっと買って正解でしたwww
主人公の七美は矢野という男の子が好きなんですけど、矢野は七美と付き合っても昔付き合ってた彼女奈々さんが忘れられず・・・。そして矢野の友達の竹内君や奈々さんの妹、山本さんなど登場人物みんなが片思いな、これまた切ない内容となっております。
最新刊の⑧巻で第2部が終わって、Betsucomi本誌で第3部が始まったみたいです。
あたしはコミックス派なので、先が分からないんですけど、とにかくオススメですww
拍手する
                     
              
