ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
第2回ホタル祭り   
ホタル見に行って来ましたw
実はこのホタル見学、去年も見に行ったのですが、大雨でもう全く見れず、今年はリベンジ?の意味も兼ねて、見に行きました~。
そんで、見れました!!
ものすごーく大群なホタルって訳ではなかったけど、川のほとりを飛び交っていてなかなかキレイでした。
目の保養??でいい物を愛でた感じです。
拍手する
                     
              
