ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
JRの車窓から   
父の入院先までは車で30分+JRで1時間ちょい・・・。とにかく長いんです。今日もボーっとしながら向かってたら、途中、海が見えるんですけど、水面に浮かんだ夕陽がきれいでした。もっとキレイなんだけど写メではこれが精一杯なのが残念・・・。
父親、相変わらず食欲がないらしく、あたしが病院食を代わりに食べる始末・・・。
んで、「なにか食べたいものある??」と、聞いたら意外な答えが返ってきました。
「ケンタッキーが食べたい」
!!!???
ビックリしました。好きな食べ物は魚、いわゆるファミレス的なメニューが嫌いな父の口からファーストフードの名前が出るだなんてw
まぁ、次回持って行きますかね。

拍手する
                     
              
