ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ケーキ最高w   
友達と待ち合わせて7月に行く野外ライブのチケットを買いに行ってきました。と、いってもローソンの端末機のロッピーで操作するだけなので、すぐに終わり、ちょいと時間があったので喫茶も出来るケーキ屋へ。
今日はチョコ系が食べたかったので(まぁ、いつもチョコ系ですが・・・)このケーキ(→)にしました。値段は280円と安めでしたが味は美味しかったですw
んで、あたしはコーヒーが飲めないのでアッサムティーにし、楽しく過ごしそんで移動で車を運転していたら店長から電話が掛かり、早く来て。と言われたので、友達と別れ、仕事場へ急いで向かいました。今日は日曜だったので人も多く、忙しかったし、さらにラストまで延長したので疲れました。
疲れた時は甘いものが食べたくなりますが、今日は先に食べておいて、ほんとに良かったです。
拍手する
                     
              
