ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
キュン死・・・むしろ疲労死?   
ここ数日間、たった3連勤でしたが、仕事以外で
なんだか用事がいっぱいありまして、PCから遠のいてました・・・

簡単に流れで言いますと

8月7日
遅番(14時)出勤で、帰宅夜中0時半
ちょっと職場で最近トラブルがありまして、なんだかバタバタなのです・・・。

8月8日
遅番(14時)出勤の前に、
The magic kingdom of Ayaya のあややっちさんが地元に帰省の途中に
広島に寄ってくださるという事で、12時に職場前に集合して
7人くらい集まってワイワイと食事して、楽しく過ごし
夜はまた0時過ぎに帰宅

あややっちさんとは約半年ぶりくらいに会ったんですけど
ブログで生活を知っているからか、懐かしい感はありませんでしたが
話せてすっごく楽しかったですし、癒されました!!

夢に向かって頑張ってるあややっちさんはキラキラしてまして、
なんだか自分の淀んだ心が浄化された感でしたw

8月9日
まちゃと映画の約束をしていたので、朝8時過ぎに迎えに来てもらって
ソレイユの映画館で9時20分上映の「ラブ☆コン」観賞
そしてご飯を食べて、車の整備会社に寄って帰宅し
2時間の昼寝後、ふたたびソレイユへ行き、
7時から仕事・・・(半日出勤)

そして、仕事後は職場恒例の夜会に参加・・・
店長・(他店に移動した)Yさん・N岡さん・yawnちゃん・
Nちゃん・あたしという濃い6人で飲み。

しかも飲んでたら、アメリカ人2人組みが話しかけてきて
(しかもメガネかけてて、おぎやはぎに激似w)

店長さんが色々話しかけられて、
「シュッシン、ヒロシマ??」
「ノー!カゴシマ」
「カゴシマ・・・ニシ??」
「ノー!ミナミ!!」
と、絶妙の間の切り替えし(しかも韻を踏んでて)
めっちゃyawnちゃんと大爆笑してしまい、外人は店長さんに

「スーパーコメディアン!!」と言って
手に負えなくなったのか立ち去ってしまいました(笑
さすが、店長さんですw

そしてカラオケにも行って朝方4時過ぎに帰宅・・・


というワケで、なんだか仕事以外に多忙な感じでございました・・・

なので、今日明日は休みですが寝まくる予定です。
この休みが終わったら怒涛のお盆ですしね・・・。
拍手する
              
コメント

ほんとですよねぇ!懐かしくは感じなかったですよね!
というかあややっちさんがしばらく連休で、何日かぶりに
話したって感じで!
ぜひぜひまた広島に来られるのを楽しみにしてますね!!
今度はもっとゆっくり会いたいです~!

面白いですよねwww
アメリカ人も店長さんには敵わなかったって感じでしょうかw
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 08/11, 23:20 -----

ちょうど仕事の日に予定が重なっちゃったからねぇ~
なので、昨日今日は休みなのに、家でゴロゴロだよぉ・・・
チロル氏と遊んでたら、オシ●コ掛けられるし・・・最悪だわ。

ほんと、あのアメリカ人何がしたかったんだか・・・
店長さん、なかなか笑いのセンスがあるよねぇ。
確かに、職場は楽しくないとねぇww
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/11, 23:17 -----

アメリカ人、背の感じとか眼鏡っぷりがマジ似てましたww
あの異常なまでのコンビ愛な芸風が良いですよね。
って、やっぱり仲良くないんですねぇ・・・w
小木が性格わるそうですもんねぇ。

ラブ☆コン早起きして観に行ったかいありましたよ~!

カラオケは、ジュディマリ・大塚愛・スキマ・aikoとか
色々歌いますねぇ~超音波系が多いかもww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/11, 23:13 -----

楽しかったですね~!
あたしも、チロルさんとお会いしたとき、一週間前ぐらいに
お会いしたぐらいの感じでしたv-522
たくさん嬉しいことを書いてくださって、ありがとうございましたv-406
すっごく嬉しかったです!!
あたしもチロルさんたちとお会いできて、とっても癒されましたv-485
また帰りますね☆☆

そして、店長さんは相変わらずすごいです!!
読んでいて、かなり受けましたよv-420e-415
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/11, 19:29 -----

おお~!!すごい多忙な日々だねぇ!!
でも、それだけ予定があるのは羨ましいなぁv-353
私は家でうさぎと遊ぶさみしい日々だよ(笑)

おぎやはぎ似の外人さんたちは何だったんだろうねぇ(笑)
店長さん、いつも記事見てると、ほんと面白い人だね~vv
上司が面白いと、仕事も楽しそうでいいね^^



---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/11, 16:28 -----

「おぎやはぎ」(笑)顔見てみたいわ(;´▽`A``
あの二人コンビ愛とか言ってるけどあまり仲良くないみたいだな~

「ラブ☆コン」はおもしろかった?
カラオケはチロルちゃんは何歌うのかな?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/10, 22:12 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/47-600fc368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
