ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ただいま。   
仕事帰りにまた友達とご飯を食べて帰りまして、いましがた帰宅しました。
軽い物が食べたかったのに、ついついファミレス行くとヘビーな物食べたくなるんですよね・・・。うぷ・・・。
そして、うぅ、眠いです。そして明日はカフェ最終日です…。まじで行きたくない。
でも、ほんとに最後の出勤だから、締めは頑張りたいです。
そういえば、こないだ買ったサンダル、今日履いてみたのですが、あやうく電車に乗り遅れそうになり、走ったので、ほんのり靴ズレが・・・。痛いです。
もうひとつそういえば、あたしは烏龍茶(っていうかお茶全般)が好きなんですけど、KIRINの極烏は美味しかったです。あたしはキムタクは正直あんま好きじゃないんですけど、極烏の看板に出てる黒い羽が生えたキムタクはカッコいいと思いました。

拍手する
                     
              
