ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ドライブ   
仕事帰りに友達と急に思い立って、ドライブに行ってきました。
夜の11時くらいから。
ひたすら西に走り、とある島まで行きました。
車内でディズニーソングを聴きつつ熱唱(笑)しながら、
島の中のコンビニへ。
そこで、PIXARの500円のクジを見つけました。
もう、市内とかではとっくに終了しているキャンペーンのクジが
その島のコンビニでは残ってて、しかも半額で1回が250円に
値下げしてて、ついつい面白くて、挑戦しました・・・。
もうその時点でクジは6枚しかなくて、友達はお目当ての
ニモのクッションが欲しかったのですが、なかなかあたらず、
結局ラスト2枚のところでようやくクッションが当たり、
最後に1個バグズライフのファイルケースが残ってたのですが、
ついでにそれも買ってうちらでクジを終わらせてしまいました。。。
なんだかとっても変なテンションになってておかしかったです。


そして帰りにまた別のコンビニに
寄ったのですが、あまりに似てない
Mr.インクレディブルのイラストが
店の前に飾ってあったので、おもわず
写メに撮っちゃいましたwww
なんか、ボブが小太りになっちゃってます。
拍手する
                     
              
